忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出させていただく予定でした。
私は裁きに参加できませんが、圭さまのご厚意により、スペースの片隅に置かせていただく予定でした。
けれども、肝心な時にインク切れで、端数しか出来上がらず。そんな半端な数をお願いしてもアレですし、イベントまでにお手元に間に合わないだろうと思い。
本当に残念ですけれども、裁きには圭さま含め素敵な参加者さまたちが素敵な本を作成しているかと思います。どうぞ私の分まで楽しんで来て下さい。そして、何か素敵な萌え話がございましたら教えていただければ嬉しいです。

写真は。
かろうじて作れた数冊の中の一冊(ずつ)。
【This I Promise You.】(Godot×Naruhodou)
…ゴドーさんとニットさんのえろす有のお話。
【Roses are Red】(Kaminogi×Naruhodou)
…連載神ニットの番外編。えろす有のお話。
おのおの表紙だけは先んじて印刷しちゃったので、インク買ってきちんと本文印刷して作ります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お久しぶりです!
津流
こちらにするか拍手にするか迷いましたが、こちらにコメントさせていただきます。
記事に全く関係ないので恐縮ですが‥‥。
この度休止状態だったサイトを再開することになりました。
ずっと更新していなかったサイトをずっとリンクし続けて頂きありがとうございます。
宜しければ、改めてこれからもよろしくお願いしたいです。

またキリリク小説ですが、随分間があいてしまったので、再度リクエストを伺っても大丈夫でしょうか?
お返事頂けたら幸いです。

それでは失礼しました(・∀・)!
2010/03/12(Fri)19:04:02 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[381] [380] [379] [378] [377] [376] [374] [373] [371] [369] [368]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]