忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というのが言い訳に過ぎないとわかっております。
皆様お忙しい中、更新したり色々してらっしゃいますものね。

すみません。私意志弱すぎです。
でも疲れてて気がついたら夜眠っているんですよ、これが。

なんというか、指示されていないのにまだ出来ていないのかと怒られたり。
そのうえ、次に俺が来た時までに仕上げておけよってどういう啖呵ですか。次にあなたが来る日なんて私知りませんよ。

ああ、いかんいかん。愚痴が出てきた。駄目だな、私。
師走の慌しさと新天地での理不尽っぷりに涙が出そうです。

とりあえず、和ゴナ一本仕上がりました。
次男なるほどくんが鬼に告白するの巻です。
しばらく寝かせてから、更新したいと思います。

いつもパチパチありがとうございます。
本当に嬉しいですv いつも本当にありがとうございますvvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
無題
774
頑張って下さい、と言うか
すでに頑張っていらっしゃると思うので
どうか気張ってください(笑

陰ながら応援しております(*´∇`*)
2010/12/09(Thu)23:55:29 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]