忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やることがいっぱいです。
つか、やりたいこと?

支社にいる腐友達が研修のためこっちに来たので、
四人でお昼を食べにいきました。うち一人は男の子です。

まーなんというか、きれいにふたつにわかれた。

腐れ系と乙女系。私は当然腐れで、支社友達も腐れで。残る男の子と女の子が乙女系。
私と支社友達が受け攻めについて熱く語っている隣で、GS3の三角関係について語っていた。
たぶん、周囲から見たらやばい人たち。まー制服じゃなかったので別にいいだろうと楽観視してます。

お昼の休憩は一時間とあって、あっという間に終わっちゃったのですが。
こう、なんつーか、仕事で疲れている時にほっと一息できた感じでした。

明日より残業確定なので頑張りますーv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]