忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大好きさまより丁寧なメールを頂戴して気分が浮上したワタクシめであります。
や、ちょっと、スランプな上に仕事でアレコレありまして。
気分が下降しまくりでぶっちゃけ会社行きたくない…っ!

Rさま風邪の具合はいかがでしょうか?とか年賀葉書申し込みたいっ!とかフリー頂戴してもいいのかしら?とか色々あったのですが、ご連絡差し上げるのもかえって迷惑かしらと控えております。

素敵ブログさまにてご紹介されていた、mixiの豆しばゲームして遊んでいたのですが。
なにこれちょいと難しくねっ!?箸で挟めないんですけどっ!つか、通り過ぎてから箸が降りるのでクリアすらままならない。やーね、だから私ゲームセンターでも失敗ばっかりなんだわ。うん。

さて。ここからは愚痴です。や、少し吐き出させて下さい。愚痴。
お国なまりなのであんまり分からないと思いますが…。
気持ちは落ち着いたけれどもむかつきが残ってるので毒吐き出し。

*************
常務にいきなり朝一番で部署の人間ら集められっさね、なんやろかておもっちょったらなんもようしらんとにいきなり名指しでしかられたっちゃわ。
ふてー声でがんたくってこっちゃ意味もわからんとに何を考えちょっとやなんて言われても私は全然しらんちゃが。
泣いちょる子もいてぐらしいしがんたれ扱いされてはらきっさねてげむかついたわ。
私がやっちょった仕事やないのに頭っかい私ともう一人のせいにしっさね、だいもかばわんしどげんしようもねーしのさんかった。
もうどげんでんいいわて思ったじ。きばっせ仕事してもてげてげでしちょっても同じやったらまっこちあほらしいわ。うちん失敗やったら反省もせにゃならんちゃけど、関係ないとにしかられるんはおかしいこっせん。
*************

……ふぅ。すっきりしました。
方言ってこういう時いいですねv


↓ここからはコメントレスになりますv
いつも拍手ありがとうございますv これからも頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしますvv



私信>>macoさま
こんばんわ、いらっしゃいませv コメントありがとうございますv
いいですよね、トレカv もしホントにグッズで出た時は、トレードお願いしま~すv…誰か作ってくれないかなぁ。
ブログ、いつも拝見しておりますv 豆しば可愛いですねぇv 私は1回目、普通の豆でした。二回目はmacoさまと同じ黒大豆しばであります!
箸でつかむゲームもしたのですが、どうにも反応が鈍く、クリアができないです…OTL
職場でインフルエンザが出たとのことですが、どうぞお身体に気をつけて下さいね。無理だけはどうぞなさらないで下さいませ。またコソコソと読み逃げさせていただきますねv
どうぞこれからも当サイトをよろしくお願いいたしますv ありがとうございました。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
こちらこそありがとうございます^^
maco URL
エエー、そんなこと言わずに時々突っ込みでも入れたって下さいv
ほんとは、トレカで裁判ゲームでも考案してほしいところです(笑)
きっと集める、絶対ハマるわ‥ww
2009/11/14(Sat)23:26:55 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [332] [331]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]