忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風のせいで、甥っ子の運動会が今日に変更になりました。
やー朝っぱらからテントはりにいきましたよ、私。
うちの区はテント張りを手伝った人からいい場所にシートを敷けるようになっているので、前線で見るためには仕方のないことなのです。
でもそのせいで早起きして、眠くて写真一枚も撮れませんでした。でも姉の作ったお弁当はおいしかった。
ちなみにチキン南蛮と卵焼きが絶品です。一度ご賞味あれ。

というか今日から10月なんですね。今年もあと3か月で終わりだなんて…!
ね、年内には更新したいなぁ。つか、放置プレイはなはだしい別サイトも年内には一度くらい更新したいと思います。
むしろサイト統合した方がいいのかもしれませんけど、逆裁好きな方はあっちが嫌いかもしれないですし、あっちが好きな方は逆裁に興味がないかもしれませんし。というか逆裁もあっちもマイナージャンルなので共通して好きな人は滅多にいないという驚きの新事実が…!というかラブメロ含めて四つのサイトって自分でもアホやなぁと思いますしもう一個追加して作ろうとしたら会社の友達に全力止められました。

とりあえず、明日にでも久しぶりに50音でネタ書こうと思います。
んーと、『あいうえ』までおわったから、次は『お』ですね。おではじまる言葉って何があるだろう。
50音で愛を叫べバトン、なかなか楽しいですv

拍手ぱちぱち、ブログ記事拍手ぱちぱち、どちらもありがとうございます。
お越し下さる皆様、大好きです。いつも感謝です。これからも頑張りますねー。

拍手コメントありがとうございました! 先ほどレスをさせていただきした!感謝です~vv

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]