忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


風の谷を見ながらまったりと作業。
やっぱりリカバリCDを読み込まない…。
CDに傷がついてるかと思って、こう、傷をおぎなう液体とか買ってきた(千円もしやがった!)のをつけて、再チャレンジしたのですが、やっぱり読み込まず…。
てか、最初は読み込んだのに、回数を重ねるたびに読み込めなくなってきた。しねばかマイパソコン。
ひとまず姉のところに外付けハードを持ってったところ、中身は無事に残っていた。色々と私の恥部が無事に。
これを機に何が入ってたかな~と見ていたら、やー、…軽く羞恥プレイ状態…何が入ってたかは内緒です恥ずかしすぎる…OTL

バイオののーぱそが倉庫にあったのでそれを初期化しなおして、ひとまずネット環境は整えました。
ただ、なぜだろう、三つのサイトのうち、二つまでは転送設定が無事にできたのに、逆裁のそれだけできない…。
パスワードを間違えているのかしら、もう少し頑張って確認しようとは思いますが。さて。うーむ。
というか、いい加減、HPのサーバーをひとつに統一しろという話なんですよね。かといって、移転の処理をするのもめんどい。
問題はあれだ。ビルダーをインストールしたらすんごい重くなった。まぁ古いのーぱそだからなぁ、仕方ないさ。
むー。なんなんだろう、のーぱそってどうにも扱いにくい…。

ひとまずはなんとか一本くらいは更新したいなぁ(希望。
ただいま気持ちがすさんでいるから、ノンナルくらいは書けそう。こういう時ってどうして痛い話や死ネタが浮かぶんだろう、いやー不思議だ。
別ジャンルで一本死ネタを書いたんですけど、久しぶりに死ぬほどもう気に入っちゃってまぁどうしようという感じです。
もう、こう、なんていうか、文字が浮かんで指が動いて完成したという。しかも三部作。やばいくらい楽しかった!
このテンションでノンナルいっちゃう?いっちゃえ!(笑)なんてね!言うだけならタダ!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
あちゃ
maco URL
PCってば、使ってるご主人になんかあると、わざわざ壊れてくれたりするんですよね~
私はそれで4台目です^^;
完全復帰、更新楽しみにお待ちしています!
がんばってくださいませ!
2010/02/24(Wed)21:34:51 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[371] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]