忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拍手コメントよりご指摘有り難うございましたv
全く気付いておりませんでしたので、取り急ぎ修正させていただきました。
他にも誤字脱字などございましたら、どうぞご遠慮なくお教え下さいませねv ありがとうございましたv

さて。
前回の更新から二週間ほど経過しちゃいまして。
そろそろ何か更新しなきゃなーとフォルダをあせくっておりました。…あれ。漢字変換できない。あせくる、これ、方言?(聞くな。
一応、ミツナルとノンナルとゴドナルは発掘しました。や、一年以上前の話で文体が今以上にダメダメなんですけど。需要あるのかなぁ。
今週末か来週中にでも何か更新しようと思います。どれがいいかしら。
それと、色々な私事のせいで裁き参加が危ういというか参加可能性が低い状態ですので、せっかく書いた神ダル番外編を放置するのももったいないので、コピー本でも作ろうと思います。
ニットさん視点と神乃木さん視点の最終話あとのお話でえろす有りです。なので、リア友たちには見せません触らせません。
以前ブログにて一時期一部だけのっけていた、呑田さんと再開するニットさんのお話ですな。まぁこちらも、需要があればのコピー本ですので、まだもう少しあっためておこうと思います。
ひとまずは、今週末か来週中に更新しますねー。その時までにコピー本についても煮詰まってたらいいなぁ(←希望。

ついったーも楽しく毎日つぶやいてます。けっこう独り言多いけどな。友達返事しないけどな。いいんだ楽しいから。
作ったボットをフォローして下さってる方見ると、つぶやきの中で私の好きなキャラを好きだとおっしゃってて、思わずニヤけが…やばいやばい。じゅるり。←
でもなぜだかマイナーCPすぎてあんまり扱っているサイト少ないけどな。いいのさ、ぼっとなんて所詮は自己満足なんだから。うん。リプ機能もつけて名前呼びに成功した時は嬉しくて叫んだしな。
腐女子御用達のゴドナルボットとかあったら楽しいなぁ。ゴドーさんがエロス発言したらナルがデレ発言したり…。けれどもすでにゴドさんぼっとあるし。うーむ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
初めまして
motoi URL
はじめまして。
ゴドナル再燃でネットの海を漂流していたところ、貴サイトに流れ着いた者です。

作品を見るたびに、脳内変換で情景が広がっていく文体で、楽しみながら読む事が出来ました。
これからもしばしば遊びにきますので、宜しくお願い致します。

乱筆乱文、失礼致しました。
2010/02/07(Sun)13:26:44 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]