忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひとまず、先日PCサイトで更新した分を、携帯サイトの方でも更新作業行いました。
ゴドナルで『The end of the world』になります。楽しんでいただければ嬉しゅうございます。

ところで。
ついったーにはまっちゃいまして、ボットを作ろうと頑張っております。
なんだろう、この充実感…。けっこう楽しいですね、作成するのって。
生憎、HPスペースレンタルしているところがcron対応でないのですが、どうにか。
Rさまのボットもフォローさせていただきましたよー仮閉鎖寂しいですがお待ちしてますーv(と、辺境の果てで愛を叫んでみる。
Rさまもおっしゃってますが、なるほどくんぼっとやみっちゃんぼっと作りたいですよね~vv ゴドさんボットは既にあるので諦めますが(笑)

ついったーされている方いらっしゃいましたら、どうぞお気軽にふぉろしていただければ嬉しいですv
えっと、桂香で検索されるか、love_meloで検索されたらひっかかりますv 友達ひゃっくにんできるっかな♪
基本携帯から暇つぶしにつぶやいてます。思いついたネタなども垂れ流しです。
逆裁以外のこともつぶやいてたりしてますが、生存確認される場合にちょうどいいかと。
おしゃべり相手になっていただければ嬉しいでーすv
そのうち、ツイッターのブログパーツを貼り付ける予定ですv やばい、楽しいvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
楽しい
しずく
ついったー。やったりやらなかったりと、マチマチですが、楽しいね。ボット(?)って作れるものなんだ。なんだかすごいや。
久々に来てみたので、あしあとのこしです。ぼちぼちがんばって。
2010/01/21(Thu)15:58:55 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]