忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさん書いている気がするんですが、サイトに掲載しているのが20にも満たないということに気づきました今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。(前置き長いってば!
いや、ホントの話、更新頑張っている気がするんですけど、本気で数が少ないことに(今更ながら)気づいちゃいまして。
ご来訪者さまに申し訳ないというか、なんというか…。
他サイトさまへお邪魔して、その作品数に圧倒されてしまいました。
素敵サイトさまに負けないよう、当サイトも頑張らなければと思いました。ハイ。



拍手パチパチいつもありがとうございます。
↓ここからはコメントお返事です。
拍手コメントレスはまたのちほど…。

私信>>白い牙さまへ。

お忙しい中、書き込みありがとうございますv
オド→ナルのお話、お読みいただけたようで、嬉しい限りであります。
オドロキくんの性格が分からずに、ものすっごく手探り状態で、それなのに好きな曲などを詰め込んで書いたお話ですので、少しでも楽しんでいただけましたら幸いです。

貴サイトさまにお邪魔してアンケートお答えさせていただいたのですが、申し訳ありません、あとになって気づきました。具体的な作品のお名前をコメントに書かなきゃいけなかったようで。大変失礼しました。
またのちほど、改めてアンケートに参加させていただきますv
どの作品が一位になるか、楽しみにしておりますv どうぞこれからも頑張って下さいませ。

それでは、このたびはリンクやコメントなど、本当にありがとうございました。
どうぞこれからもよろしくお付き合い下さいv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
ありがとうございます!
白い牙。 URL
桂香 様。
リクエスト、ありがとうございました頑張って書きますので、少々お待ち下さいませ。アンケートにまでご参加頂き、涙で前が見えません(まだ言うし…)それなのに不親切な作りで、申し訳ありませんでした懲りずに投票して下さると嬉しいです。
これからも、お付き合い宜しくお願い致します。
2008/07/23(Wed)17:13:25 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]