忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検事愛好会さまに登録させていただきましたv
検事さまがた大好きです。なるほどくんに翻弄されてたらもっと大好きです。

ということで(?)、本日更新を行いました。

ゴドナル≪3設定≫
【いとしさに満ちた場所】
  ゴドー視点/――あまりに、……いとおしすぎて。

です。
実は弱いゴドーさんを、とても強いちからでなにげなく支えてくれるなるほどくんらぶ。
実はラストの一文が、けっこう気に入っております。ミラクル仮面、いいですよねv

まだまだ作品数が少ないので、週イチペースで更新していければいいなぁ(考)。
……頑張ります。うん。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お邪魔します♪
池之神聖士朗 URL
サイト開設おめでとうございます早速、作品拝読いたしました。どのお話もナル好きな私にはたまりませんっO(≧∇≦)oゴドーさんはナルより確かに精神面は弱いですよね。普段強い人が好きな人の前でだけ弱さをみせて甘えるのは愛しくなります。それと、リンク繋げていただいてありがとうございました。よろしければ弊サイトにも貼らせて下さい♪ではまた伺います
2008/06/11(Wed)14:36:27 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]