忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新。
ゴドナル≪3設定》(携帯では『Novel 57』のページです)
  『ゲシュタルト』…ゴドー視点/過ぎた恋人だぜ、と思いながら、俺は恋人に甘やかされる心地よさに酔いしれた。

えーと、間に合いました? お師匠さまと再会しようツアーに出ていましたら、すっかり忘れてました。
今回はゴドナル更新です。連載更新しようかと思ったのですが、あと三話しかないので今回はお流れしちゃえと。
ゴドーさんのおひげのお話です。楽しんでいただけましたら幸いでございますvv

本日眼科に行ったあと、お友達さまとご飯食べに行ったのですが。
その方は別ジャンルでサイトをお持ちで、素敵企画を立ち上げてらっしゃって。
えぇと、参加型企画で、皆様お話を持ち寄ってお祭り開催!というカタチなのですが。
お邪魔して拝見したのですが、たくさんの方が書いたたくさんのお話が集まっていてとても楽しかったんです。

あの、それで、もしよろしければ。たとえばですけれども。
来月の来るゴドーさんの運命の日。8月27日。
ゴドナル(神ナル)祭。ゴドナルから神ナルまでの切ない~幸せなお話を集めよう企画。
もし開催するとしたら、えーと、参加してみたいと思いますか? 見てみたいと思いますか?
一人でするのは寂しいですので、皆様からの背中押し、お待ちしてます。
反応が多かったらやってみたいのですが…いかがでしょう;

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
見てみたいです!
nao。
桂香さま。
naoですv9万hitどころか、すぐに10万に届きそうな勢いでお祝いの言葉が追いつきません(笑)そしていつもストーカーしながらコメントも残せず、スイマセンm(__)mアンケートもばっちり投票させて頂きましたvさてどこでしょう?(爆笑)素敵な作品がたくさん拝読出来る事を楽しみに待っておりますv

さて゛運命の日゛の素敵企画!!見たいですたくさんの小説が読みたいですよ~。ぜひ開催して下さいませ。宜しくお願い致します。
2009/07/17(Fri)20:04:32 編集
お祭り企画に大賛成です!
みみ
毎日訪問させていただいてます、みみです(笑)
お祭りの件、大賛成です!是非皆様のお話を読みたいです。
ちなみにこの企画、サイト持ちではない人も参加できたりしますか?(メールでの投稿など)
もし参加できるのであれば、にぎやかし要員(笑)として是非参加させていただきたいですね!(お手間になるようでしたら、大却下で!笑)
いずれにせよ、企画に大賛成なので、どうぞよろしくお願いします〜。
2009/07/18(Sat)05:08:18 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[282] [281] [280] [279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]