忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日更新しちゃおうと思ったのですが。
どうにも少女漫画チックなお話に仕上がったため。
少しばかり寝かそうと思います。

素敵イラスト頂戴しちゃったし、素敵リンクつなげたいし、素敵キリリクお願いしたいしと、やりたいことはたくさんあるのですが、時間が追いついていかない…。
帰宅したら寝てばかりの毎日です、ハイ。

そういえば、すみません。
メールレスや拍手コメントもお返ししていないという現状…。
が、頑張らせていただきます。

と、いうことで、久しぶりの次回予告です~☆
今回は、10万ひっと感謝ページ狼ナル予定v

つか、初めて書きました、狼ナル(笑)

 

★☆★☆★☆★

「俺は狼士龍。アンタは?」
 偶然の出会い。必然の巡り合わせ。乾ききった喉を引き絞って声を出し、俺はゆらりと前へ一歩進み出た。
「あはは、同じですね。漢字一文字。僕は龍一です。成歩堂龍一」
 男は一瞬だけ目を丸くすると、すぐに顔を崩して笑いかける。太陽の日差しを浴びてのソレはどこまでも無垢で無邪気で、不覚にも呼吸が止まってしまいそうだった。
 指で作った鉄砲をバンと撃つ。俺の心臓を撃ってくれた仕返しに、恋の弾丸で世界を変える。
 覚えときな、と高らかに言い放ち、俺は想いを込めてキスを投げた。

次回・ヘタレ狼さんの野望
第76話『咲かせて見せよう恋の花』
狼「いつかアンタの中にも恋の花、咲かせてみせるぜ」
咲いた花は嵐の予感!?次回お楽しみに!

★☆★☆★☆★

 アンケートのお話、細々と書いておりますよ?
あ、ランキングと書く順番は異なりますのでご了承下さいませ。
いただいたコメントをじっと見て、じっと見て、その上で何かネタが浮かんだら書いておりますので、けっこう時間がかかっております…すみません。
ひとまず今回の狼ナルは、ヘタレと昔の少女漫画風がコンセプト(笑)。


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]