忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私信ですv
Kさまへ。








いつもお世話になっております、くまさま。
5万ヒットへのお祝い、ありがとうございました!全く気付いていなくて、くまさまからのコメントで初めて知った次第でございます。
くまさまはじめ、いつもご来訪下さる皆様のおかげだと心より感謝申し上げますv ありがとうございました!
パソコンは…相変わらず、うんともすんとも。普通にワードやエクセルなどは使えるのですがネットができないだけの状態です。
お知り合いの方に対処をお伺いいただきまして、ありがとうございました!
新しい子を購入するしかないのかなとか色々と考えておりましたので、くまさまが我がことのようにご心配下さいましてとても嬉しかったです。
甥が居間でWiiでネット接続をしているため、間にルーター(私もバッファローですv)を置いての環境です。けれどもWiiは普通にネット接続でき、念のため直でつなげても、機械をリセットしても同じでした。
握っているIPが169~なのでググって色々と試したのですが、それでも駄目な状態でして。
購入してまだ3年程度なのですが、メーカーに修理依頼するのも面倒だしで。新しい子を検討中です。
くまさまには今までたくさんご迷惑をおかけしているのに、今回のことでも救いの手を差し伸べていただきまして、本当に頭があがりません。
ごめんなさいです。でも本当に嬉しかったです。ありがたかったです。感謝です!
これからもきっとご迷惑ばかりだろうなと思うのですが、どうぞよろしくお付き合いいただければありがたいです!!
本当にありがとうございました!!
 


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[171] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]