忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「クリスマスキャロル」を観てきました。
やー。えっと…。

せっかく招待券を一枚譲って一緒に観に行ったのに、映画終わって一言目が「眠ってしまいそうになった」ってひどくね!?
いいもん。もう彼女とは観に行かないっ!
最初にデズニーのアニメだけどいい?って確認してたやん、私!
別にいいですよって言って来たのキミだよね。アニメ嫌いだったってんなら、頼むから最初から断ってくれ。義理で付き合われてもこっちだって嫌なんだから。
てか招待券を無駄にしたくないんだっ! と、のっけからすみません。
ちょっとリアルで叫べないため、ここで叫ばせて下さい。
 
…えーと、観てない方のために、以下の感想は伏せ字で。
内容は映画を観ないと意味分からないと思いますので、見ない方がいいですよー。


* * * * *

クリスマスキャロルって、年末にはよくテレビで流れていましたが、初めてまともに観ました。
や、だいたいの粗筋は知ってましたよ? 悪人がクリスマスに過去と現在と未来の精霊たちのおかげで改心してイイ人になるって話。
ラストが幸せで終わったのは良かったです~v
ただ、デズニーだと期待して観に行くと、歌って踊ってが無かったので、拍子抜けするかもしれません(てか私は拍子抜けした)。
けれども、空を飛ぶシーンとか追いかけられるシーンとかは、さすがといってイイほどスピード感があって楽しくて綺麗でした。
最後のシーンでスクルージが勇気を持って甥っ子のもとを訪れて「仲間にいれてくれ」と言ったところがなんだか好きです。
一瞬シーンとして、次にわっと甥っ子たちが歓迎して。
ボブの子供も無事で、改心したスクルージが笑っているラストはよかったですねv
レンタル落ちしたらもう一度見てみたいですvv

* * * * *
 

…感想吐き出し終了!
で思ったのが、これってニットさんでパロできるんじゃね!?と。
牙琉にハメられて人を信じられなくなったニットさんが、過去と現在と未来の精霊に出会う…って。
過去は文句なしに呑田さんだね。未来は千尋さんがいいなぁと考えて。
はた、と、現在の精霊は誰だろうと。
映画の中じゃ、それこそ天の王のように堂々とした体躯の男性だったので誰が合うかなぁと考えて。
お友達にこの妄想を話したところ、ゴドナルでラストを締めるのなら、巌徒さんでいいんじゃないということになりました。
いいですよね、なんか。
改心して心を開くニットさんの前に、過去において別れてしまったゴドーさんが姿を現すとか…。

先週に引き続き、2週連続で映画を観ているのですが、どうにも映画を観ると妄想が働くみたいです、私。
この間の「2012」においては、それに絡めたゴドナル・ミツナルが書けましたし。
え? や、スランプはスランプですよ? 相互リクとか書けないままですし、マフィアゴドナルなんて…OTL
でもそれとは別に、出てきたネタは新鮮なうちに書いとかないと忘れちゃう性格なので書いちゃいました。
もちろんスランプ中なので死ぬほどみっともない出来ですしキャラ違うだろ的な感じなので忘れた頃に手直ししようと思っております(そのうち本当にどっかに忘れてしまいそうですが)。
そんなのでも読みたいって方いらっしゃいましたら、拍手ででも後悔させていただきますね(公開漢字違っ。

いつもパチパチありがとうございますv
ぽちっとな、一つでとても幸せですv ありがとうございましたvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]