忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミッチャン並みの語学力が欲しいです。
せっかく素敵歌詞をお教えいただいたのに、和訳する能力もない…しくしく。
けれども、素敵な音楽ですのでエンドレスで聴いておりましたvv

素敵イラストに寄せて書かせていただきました、マフィアSS。
もしよろしければ、素敵イラストに添えてお持ち帰りいただければ嬉しいですv
暴走して書き綴ってしまったお話ですが、個人的にはとても楽しく書けちゃいましたのでvv

ミッチャンのポジションを幼なじみ設定にしてしまったのですが、早計だったかなとちと後悔中です。もしかしたらRさまは幼なじみ認識じゃなかったかもしれないし…むしろ○パンと○形さんのように、追いつ追われつだけの関係の方が楽しかったかも…。
マフィアゴドナルの愛憎関係以外にも、ミッチャンとなるほどくんの間でも隠された悲喜劇があったら面白いな。
呑田さんの死についても深く設定していないのですが、その辺りもきちんと考えなきゃいけない頃合いのようです。

…………あれ。やばい。
キリリクと○万ヒットのお話書かなきゃ。
やばいやばい。頑張れ私。ファイトだ。

拍手もあと2本で10本になります。
こっそり少しずつ増やしていったとはいえ、頑張った。うん。
10本までいったら、少しばかり時間をおいて、いくつか収納庫作って納める予定です。
あと2本。暗くてもいいから独特の世界を書いてみたいなーなんて。言ってみただけです。ハイ。

ただいま、蛍に絡めたお話を書いておりました。
普通にノンナル風味を書いていたはずが、なぜかメイナルになり、ゴドナルになり、収集がつかない…。
ラストのカタチがまだはっきりと仕上がっていないのですが、そのうち更新すると思いますー。よろしくですー。

んーと。
プレイレポのページでも作りますか。
今日から頑張りますvv

いつも拍手パチパチありがとうございますv
コメントもとっても嬉しいですv のちほどレスさせていただきますねーvv
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]