忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お給料日デース!イエー!
今日のこの日のためだけにオイラ頑張ったよ!
支払いやら何やらで右から左だけどね!いいの、幸せだから!!

やー何でしょうね、お給料日って。やり遂げた感が漂うんですよ。
でも、これから一月待たないと収入がないということで。
今をピークにテンションが下降していくんですよNE☆

マフィアゴドナル。
みっちゃんは幼なじみ設定でゴーサイン頂戴しましたv
や、でも、本編出てくるかどうか未定なんですけどね(笑)
まぁその場合は番外編とかも面白そうだし。ノンナル番外編もいいなぁとか…うふふv
書きたいシーンが断片的に浮かんでいるのですが、うまくつなげて頑張りたいですv
素敵イラストのおかげで、神ダル連載→マフィアごなにスイッチが切り替わっちゃいましたv 次いってみよー!

そして、こそりと拍手SS追加しましたー。
いやほら、給料日だしハイテンションのまま書いちゃいましたv えへっ★

ゴドナル『GAMEOVER』
?ナル『夏祭り』
の2本です。これでついに、拍手SS10本到達v やっちゃったZE☆

ゴドナルは、ゴドーさんとニットさんの日常です。
?ナルは、CPすらなく、ラブもライクもない、なるほどくんの普通のお話です。
ゴドナルはけっこう楽しかった!書くの楽しかった!でも?ナルは微妙な話です!

ただいまランダム表示になっておりますので、どれくらいの割合で表示されるだろうとクリックしてみたんですが。
1発で新作が表示されちゃいました。あれ? 10分の1じゃないの? あれれ?
でも2回目は以前のしか出らず、結局10回クリックして新作は2回しか表示されませんでした。
ん~、順番に表示の方がいいのかしら。ランダム…。さてどうしよう。

えぇと、古い拍手SSは週末にでも撤去させていただき、表示確率を上げる予定です。
(や、だって、ランダムの方がクリックする楽しみがあるかなぁ~とか)
過去拍手置き場とか早く作らなきゃな。うん。
新作SS2本は週末までお待ちになるか、運試しにレッツクリックをどうぞ~v(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]