忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球が終わってから、なんだか燃え尽きた感がするのですが。
朝礼当番も終わって、日直も終わって、ほっと一息。

ただ、会社の中が慌ただしくて。知ってる社員が辞めたり。長いこといた社員が辞表出したり。会社が違う事業開始したり。
なんだか妙に疲れて、お風呂に入ったら寝る毎日です。
連載放置もいい加減にしなきゃなぁ…。

そういえば、前から日記に書いてました、パロの吸血鬼話。仕上がって寝かせていたのですが。
さてどうしましょう。
素敵サイトさまにて、本を出されるご様子。いやもう購入する気満々ですけれども。好き書き手さまばかりですので、もう私のなんていいんじゃね?的な。仕上がったお話もイントロドンみたいなお話だしなぁ…。でも消すのはもったいないから、こそりとどこかでアップしとこか。

パロといえばゴドナルこそこそと書いてます。1ヶ月!4月終わりまで待って下さい!それまでにせめて中盤までは書きますので!
一応、エロ有目指して!ファイトだ私!
てことで今日はDVDを見ながらまったりと書きたいと思います。
Rさまのイラストが死ぬほど楽しみですv頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします~vv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]