忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きてテレビつけたら、試合終わっていました。
って、どんだけ寝坊してんですか、わたし!

ハイライト部分には間に合ったので、それをちょろっと見ていたのですが。
なんというか、最初ヤバかったんですね…。
でも、よくぞ精神的にここまでもっていけたなぁとちょいとオドロキ。
明日が最後ですね。しかも、お相手は韓国さんだそうで。
五回目の闘い、さてどうなることやら。

うん。
明日、日本が勝ったら、更新しますv
てか。
今週すごいね、更新。
19日、20日、23日って頑張ったよ。
明日も頑張りたいなーっvv

…ゴドーさん、野球似合いそう。大柄だし。
スポーツ全般、得意そうですよねーvv
それで、すっごい有名になっても、近所の子供たちと気軽にアドバイスしてくれたり。
将来ゴドーさんみたいになりたいです!なんて言っちゃう、自分の腰元よりも小さな男の子の頭にポンと大きな手(ここポイント)を置いて、「…クッ、十年後、マウンドでまた会おうぜ」なんて。
ナルはほどよく筋肉がついてても、苦手意識がありそうな気が。
多分、トレーニングジムで筋肉を鍛えていたゴドーさんと、少し汗かこうかなーと来たナルが偶然出会って、んで、「コネコちゃん、一緒にどうだい」と誘われて、マシンの使い方からスカッシュまでやるんですよ。そして、シャワールームで、ゴドーさんがプッツンしちゃって襲っちゃえばいいな。
んで、ショックを受けるコネコに、本気だと分かってもらえるよう、試合でヒット打てばいいのさね。

…………あぁいかん。夜中に日記書くと、エロの方向に進む。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]