忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

気がつけば新生活スタートです。
半年後には実家に戻る予定(での異動)ですので、荷物はカーペットと寝具、キッチン用具、家電製品のみ。
何もなくて広々としたお部屋で一人暮らしをしております。

寂しいかな~とか思っていたのですが、新しい仕事と環境とでそう思う暇すらなくて。
けっこう規則正しい生活中。ネットがないので、寝るのも早いですし…。

兄がそういう私を哀れんで、PSPのゲームをくれました。
英雄/伝説とティルズ2とタクティクスとペルソナ。攻略本ツキ。
うん、ありがとう。アイ/ルーも肉も放置していたので、新しいソフト嬉しいよ。

ネットに接続できないものの、パソコンだけは持って行きましたので。
自分の昔のお話読んでました。やー書こうと思って新規ファイル開くんですが、己の文体がどんなのだったか忘れて、昔のお話読んで思い返してました。
とりあえず、あれだ。書きかけのファイルがたくさんあるから、一つ一つ書き上げていこう。

ということで、自分なりのペースで頑張りたいと思います。

追伸。メールありがとうございました。今週末、対応させていただきますね~。

いつもパチパチありがとうございます。
本当に嬉しいですv いつも本当にありがとうございますvvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]