忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

に転勤することになりました。
やー前々から噂を聞いていたのですが、辞令発表。
いつから異動とかまるで聞いてません。つか、部屋…片付けしなきゃ…。
家電製品どうしようとかベッドくらいは持っていかなきゃいけないよねとか色々考えたのですが。
すいません、ネット環境ないって本当ですか!?
いーやー…どうしよう生きていけないよつらいよ大変だよ寂しくて死んじゃうよ(どこのウサギだ。

もうね。なんだろうかと少し鬱。やってらんねーや。
とりあえず、部屋にあるグッズとか整理せねば。
もらって下さる方とかいらっしゃらないかしら…。

ネット環境はないけど、パソコンも持っていこう。お話書き止めといて、携帯ででも更新しようっと。
期待と不安が1;9です。多分無理。きつい。やってなくても想像できる。私きっと引きこもる。
すみませんグダグダいっぱいの日記で。だって異動の話がショックだったんですもの。
明日にはまともになると思いますので、疲れてるんだなぁと生暖かく見てやって下さい。

いつもパチパチありがとうございます。
本当に嬉しいですv いつも本当にありがとうございますvvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]