忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大好きマスターさまからメールを頂戴したり。
たまたま訪れたゴドナルサイトさまにて企画サイトのことが日記で触れてらっしゃったり。
お友達からしるばーそーるの新刊を借りて白血球王に萌えたり。

ここ数日、やばいくらい心がうきうきでしたv
落ち着けと言い聞かせても落ち着かない萌え心。
どうしたらいいですか?(聞くな。

まぁ正直、それ以外ちと微妙な仕事環境で気持ちが沈んでおりまして。
頂戴したメールやら偶然やら白血球王のおかげでかろうじてパソコンに向かえている現状です。
上司がついにストレスで潰瘍患って入院しちゃいまして、ここぞとばかりに部下の女性たちがその上司のことを悪く言っていて、その悪口を止めることができないでいる自分もイヤだしで、微妙でした。

暗くなりがちな時こそ、萌えの力で自分に愛を!と思いまして、オフ本予定のマフィア話をせこせこ書いていたのですが。
途中何度も指が止まって、続きが出てこなくなる状況に陥りました。
それでも、一応、今のところ、15Pくらいは到達したのですが…目標にするページ数はもっともっとですし、頑張らなきゃなぁと。…てか、まだ15Pなのか!?
むー…遅筆どころじゃないレベルの遅さですが頑張ります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]