忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お部屋がカオス状態でしたので片付けてました。
基本、ちらかってても気にしませんが、片付け始めたら集中して片付けます。

まず左側の一角からスタートしてじわじわとやっていきますので。
まるで使用前使用後といった感じできっぱりと分かれてしまいました。

それはもう出てくるメイトの戦利品。使わないのなら買うなと自分に説教したい気分です。
しかもボックス買いしていたりするので、ついつい中身を見てニヘラと笑ってしまいます。

これは銀さんブームだったな、とか、これは○ちゃんと買いに行ったやつだな、とか。
懐かしいなと思いながら片付けていたら、出てくる出てくる重複グッズ。

すみません、逆検の飴のやつ、二つも出てきやがりました。ストラップは二つずつ。うん、分かるよ当時の私。多分保管と使用ってことで二つ同じのを買ったんだね。でもね、買ったことを忘れてまた同じ奴を二つ買っちゃあいけないよ。ほんとにねーもう何が何やら。

飴はとりあえず食べました。一袋。
紅茶味で美味しかったです。ハンカチ…どうしよう。
食べ終わったあとの缶(四面にみっちゃんや狼さんがのってる)は、100円貯金入れとして活用することにしました。ご利益ありそう。

いつも拍手ぱちぱちありがとうございます。
これからも頑張りますね~v

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]