忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…といっても、結婚したわけでも子供が生まれたわけでもありません。

甥っ子が小学校に入ったため、お祝いとしてハムスターを飼うことになったのですv
ツガイで飼うとものすごく増えるそうなので、ひとまずは女の子三匹。
もう、超絶可愛いんですよーv 今度写真のっけますねーvv

一匹は私が名前をつけていいとのことだったので。
『サシャ』と名付けちゃいました。手元にそのチョコがあったので。
本当は千尋さんとかちなみとか、もうナルでもよくね?と思ったんですが。
さすがに逆裁を知る、かつ、ノーマルな姉の前でその命名は出来ないなと。
これが男の子同士だったら、間違いなく、ゴドーさん、みっちゃん、ナルに決定してたんだろうな。

メールと拍手ありがとうございましたv ひとまず今夜はもう襲いので、明日改めてご連絡させていただきますねv
もうすぐ57の日、510の日、ということで、素敵サイトさまにお邪魔するのが楽しみですv
当サイトも何か出来たらいいなーと思います(思うだけならタダですv)

あわせまして。
先日如月リツカさまより頂戴した「5万HIT御礼フリーイラスト」に妄想しちゃった小話ですが。
リツカさまのイラストと一緒にお連れ帰り下さってもおっけーですv(とはいっても素敵イラストに似合わない小話なのですけれども)
もしよろしければ素敵イラストのついでにでも可愛がっていただければ嬉しいですv

それでは今夜はこの辺で。おやすみなさいませ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [235] [234] [233] [232]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]