忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風邪は治ったと思うのですが、咳のしすぎで喉と腹が痛い。
世間様はインフルエンザで大わらわですね~
当方、南の暑苦しい田舎ですので、ここまで猛威はこないかと…楽観視中です。
ともあれ、普通の風邪でもけっこう辛かったので、インフルエンザはやだな~と思いました。

本日の更新。
Gift-いただきもの-【30000人感謝記念SS】(ミツナル)/加賀美さま
Gift-いただきもの-【勝利の行方】(ミツナル)/諌凪月夜さま
NOVEL-ゴドナル-≪3設定≫【あふれるなみだ】

当方のゴドナルはさておき、素敵なミツナルを頂戴しちゃいましたv
やー最初にハマったCPですので、うっとりと堪能させていただきましたですvv
本当にありがとうございました! 改めまして感謝申し上げますvv

もうすぐ逆転検事も発売ですねv
私は一応、限定版予約しましたですわよ、奥様vv
レンタルショップのゲームコーナーで販促DVDを見るたびに、わくわくしちゃいますv
そうしたらしばらくはミツナルで脳内まっかになるんだろうなーvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]