忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば。
忘れてました。
確か1月の中旬頃、PCサイトの方を更新してます。
パソコンの方を更新して、それが夜中だったので、携帯の方は明日でいいやと寝ちゃったら、パソコンが壊れて携帯の更新ができなかったという。
中身は、連載お話のサワリ部分でございます。
前に日記にて書いてました、御剣結婚話と、ゴドナル。連載タイトル忘れました。たしか、両方とも1話だけ…更新したと思います。
PCネット環境下の方はどうぞお足運びいただけたら嬉しいですv 携帯更新は…まだまだ先になりそうですので。

配布本>>>Y.Sさま。携帯メールから失礼だとは思いますが、ご返信させていただきました。どうぞご確認下さいませ。

あ。
そういえば。
今日は何の日といったら、節分です。
実は和パロの節分ネタがあるのですが、個人的になんだか微妙なカンジに仕上がっちゃいましたので、後日にでもネット環境が整いましたら更新しますv
歳の数だけの豆を食べたら胸焼けしそうなので、気持ちだけお祝い。






「福はー内ー鬼はー外ー」
「……なん、ですか、その、掛け声は。動き、合わせないで下さい、よっ」
「いいだろう、コネコちゃん。ホラ、福は内ー」
「んあっ、……もう、何して、あぁ……っ」
「鬼ーは外ー、福はー内ー」
「やぁ、あ……ゴドーさんっ」
「鬼ーは外ー、福はー内ー」
「だ、からっ! 鬼とか言って僕のしごかないで下さいよ、っていうか、アナタのソレのどこが福なんですかっ」
「異議あり、だぜ。毎日作られるミルクは溜め込むと体に毒だって言うだろう、俺は毒を撒き散らす鬼をこらしめてやってるのさ」
「あぁ、んっ……だ、から、腰を動かすなって……。じ、じゃあ、アナタ曰く鬼であるソレを僕の中に入れるのはなぜですか! 矛盾してるじゃないですかっ!」
「……クッ、残念だったな、まるほどう。コイツは毒にも薬にもなるのさ。濃厚で甘美な、クセになっちまうほどに刺激的なLove Drugだ」
「な、に、ばかなこと言って……あぅ、はぁ……っ」
「いいかい、コネコちゃん。中毒者を意味する、Junkieって言葉は、あるものをひどく欲しがる人って意味もあるんだぜ」
「んぁ……、や、そこ、は……ぁあっ」
「安心して俺に溺れな。アンタが欲しがれば欲しがるだけ、与えちゃうぜ」
「あ、ぁあ……、や、ゴドー、さん、あ、んっ……
い、い、……異議ありっ!!」




……あれ?節分のお話だったのに。
節分エッチごどなる。です。
(*/ω\*)


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [172] [171] [169] [168]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]