忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまずマフィアゴナの番外編、呑田兄殺害エピソード、ネット上から削除しました。
読んでほしい方に読んでいただけたか分からないのですが、先ほどちょいと読み返してみたら、微妙な感じでしたので恥ずかしくなっちゃいました。
(まだご覧になられてなかったら申し訳ないですー)
素敵イラストにて妄想したお話は必ずしも素敵にはならないという、典型的な例でした。
…うん、精進、精進。今日より明日です。今日より明日文章が上手になってればいいんですよ、ハイ。

マフィアゴドナルのお話、ただ今設定固め中であります。
友人に言わせると、どちらかが先に強引にでも仕上げないとコラボは話が進まないよとのこと。
共通設定が固まり次第、えっちらおっちら書いていきたいなぁと思います。足を引っ張ってしまってすみませんです。
頑張りますのでどうぞよろしくお付き合いいただけましたら幸いです!(超私信。

こう、もやもやというかぐにゅぐにゅというか、そんなものに包まれて、マフィアゴドーさんとニットさんが姿を見え隠れしております。
これをわしづかみに出来ればボーナス確定!もとい、お話ができるんでしょうけれども。
そうたやすくチェリーやスイカがそろわないように(いい加減スロの話から離れなさい)、ゴドーさんたちがスイスイ身をかわして捕まってくれません。
お邪魔させていただいた時に、ヒットマンニットさんの仕事帰り姿や、冷たいまなざしで警告しちゃう素敵姿などを拝見して、もだえまくりなんですけど。
うーむ、現実は難しい。朝起きたら小人さんたちが設定考えといてくれないかな。頼むよ小人さんたち!(現実逃避。


↓ここからは配布本に申し込まれた方のみご確認下さいませ。




・M.Kさま。
 お申し込みありがとうございます。本日返信させていただきました。ご確認いただければ嬉しいです。もしレスが届いてませんでしたら、どうぞご遠慮なくご連絡下さいませねv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
負け組な私(ノд<。)゜。
ショッカー
マフィアゴナ番外編、見逃した~~~!!(号泣)
…すみません、あほでまぬけな私のために、また近々載せてやっては頂けないでしょうか?(切実)…何で気付かなかったのか…まぬけでスミマセン(;_;)
2009/02/14(Sat)04:22:16 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]