忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正月休みがもう終わっちゃいます。やばい。何もしてない。
いつもそうなんですよね。お盆休みもそうですが、いきなり仕事が入ったりするので、暦で長期連休であっても予定が立てられない。
まぁわたしが出不精というのもあるんですけど。

不精といえば、直江のお話がスタートしてましたね(それは武将です)。
私の中にある直江のイメージは、ミ○ージュの直江か、前田慶次の直江です。
なので、イイ男を想定していたのですが…すみません、直江違いです。私の直江違うアルネ。
ミラー○ュの直江は背広の似合う男で、慶次の直江は懐の大きい穏やかな男なので。
直江が主人公でその生涯を綴ったお話だそうなので、見てみたい気はするのですが、すみません、イメージが凝り固まっているせいでどうにも…。

ほんのさわりだけを拝見したのですが、やはり時代劇って好きですねー。
織田とか伊達とか徳川とか、その名前を聞くだけで、なんだか切なくなりました。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]