忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も疲れました。
というか、今日から怒涛の13日連続勤務がスタートです。
休みなしです。残業ばりばりです。やばいです。耐久仕事です。
つか、うちの会社、もう少し給料安かったら辞めてるな、私。
あ。部長に二百円貸した。明日返してもらわなきゃ。

あーうー、えぇと、フェロモン嫉妬でぐるぐるゴドーさん、半分くらいまで書けたんですけど。
なんだか、ニットさんが嫉妬し出して、どうしようか微妙な感じになってます。
しかもどこかで書いたお話っぽいですしー。
あと、少し時間を下さいー。多分、仕事が落ち着けばきちんと書けるはず…です多分。

今週一週間はお仕事の都合上、あんまり創作する時間ができないと予測され。
ぶっちゃけ、ストックしていたお話を更新するしかないなーと思ってます。
んーと、連載、ゴドナル、ミツナル、ノンナルありますが、どれか読みたいのありますか?
週中か週末更新…予定。です。ハイ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
泣きました
連載番外編読みました。
お忙しい中とても素敵なお話のUPお疲れ様です。

もう泣けるというより号泣です。
なるほどくんの決意と、それを見送る大人の優しさいっぱいのゴドーさんが愛しいです。

お仕事は休み無しですか;それは大変です。
私は仕事がキツい時は、なるほどくんの残業だったらもっとキツいのかなとか、こういうときゴドーさんだったらなんてアドバイスしてくれるだろうとか無駄に妄想しながら気をまぎらわせてます。職種は全然違いますが(苦笑)

では長々と失礼しました。
2008/09/09(Tue)21:35:35 編集
困ったなあ。
白い牙。
ツン、と鼻が痛くなる。
(ああ、参ったな――”また”だ・・・)
奥歯を噛み締めても、止められない。
徐々に視界が滲み始める。
ギリギリのラインで抑えていたというのに、たった一度の瞬きで台無しだ。

溢れてしまったらもう、元には戻らない。
気を逸らそうとしても、無駄な事。

―――もういい。
思いきり泣いてしまえ。
慰めてくれる人はいないが、涙とともに痛みも薄れるだろう。

泣き疲れたら後は―――暗闇の中で唯、眠れ。


---- 

思わず小説風に書いてしまいました。
涙脆いんです、勘弁して下さい。
いつも泣かされては、目を赤くしているという。
ホント”困ったなあ”なのです。
責任とって下さい(笑)
2008/09/09(Tue)23:30:40 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[71] [70] [69] [68] [67] [66] [64] [63] [62] [61] [60]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]