忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の更新です。

長編≪Love For You≫神ナル(携帯では『Long Story』のページです)
  第10話『たとえばソイツが俺なら』
  …神乃木視点/もし俺ならば、俺だったなら。


を更新しましたv

いやはや、どうにも進展なし。というか、ラブい展開に進まないのはなぜですかね(聞くな。
文体乱れ、及び、ニセモノ臭ぷんぷんですが、どうぞお許し下さいませ。

冷静に今までのお話を読み返しましたら、ニットさんが過去に行ってまだ三日しか経ってないんですね、このお話。
そりゃ恋心も育たないわ、ということで、次のお話では時間をちょっと進めようかなと思っております。
(10話までいってて、まだ三日ってどういうことですか。自分の肩をゆすぶって小一時間問いただしたい)

あと、千尋さんとか直斗さんとか出したいー!直斗さんは、できたら、こう、神乃木さんとニットさんがくっついたあとにちょっかいを色々出して神乃木さんを焦らせたらいい。千尋さんは…、んー、どうしよう。
次は一応書き上げてますので、来週あたりの更新になるんじゃないかなと思ってます。

その間に、リクエスト品を頑張らせていただきますので、どうぞキリリクされた方々は今しばらくお待ち頂ければ嬉しいです。
お待たせしてしまっていて、本当に申し訳ないです。遅筆な自分が恨めしいです。すみませんでした。
ちょっとずつではありますが、書き進めてはおりますので期待せずにお待ち下さいませ;



いつもパチパチありがとうございますv また、メールもありがとうございますv
パチパチレスは先ほど全て完了しましたv いつも本当にありがとうございますvvv

メールレスはもう時間も遅いのでまた明日させて下さいませ。
18さま、ありがとうございましたvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
助けて、ニットさん(笑)
白い牙。 URL
桂香さま。
少し興奮したコメントになる事をお許し下さいね(笑)

神乃木さんたら!!ゴドーさんに対抗意識バリバリに燃やしちゃって!!
゛オレだったらどうしようってんだい?コネコちゃん゛ってカンジです(意味が判らねえよ)

そしてニットさん。゛淋しいなら慰めてやるぜ?ここに来な゛なんちゃって――――vv(いいから、落ち着け)
もうどうして下さるんですか(笑)萌え過ぎちゃって、何も手につかないんですけど……。参ったな、今日は興奮したまま寝るしかないのか…って、寝られねえよ。

ゴホン。
スイマセン一人芝居(一人漫才?)始めちゃうくらいです。

ラブラブは先延ばしでもイイです。もっとモヤモヤして下さい←ヒデエ(笑)

続きが死ぬ程楽しみですvまた興奮したコメントになると思いますが、お気になさらず(って、オマエが言うな)

長くて申し訳ないのですが、後少し。
えと『御庭番』の中で、桂香さまのネタ(世継ぎ問題)を使わせて頂きました。……使用料は、如何ほど(ドキドキ)
取り立てにいらっしゃいますか?お待ちしております(笑)
2008/09/05(Fri)19:19:12 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[67] [66] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]