忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、基本的に寝汚いです。朝とかとても弱いですし。
それと、疲れがたまると起きれないタチなので、休日はほとんど寝ているような駄目っぷり。
なので、今日はとてもとてもヒトサマに言えない時間に目覚めてしまいました。よほど疲れていたとみえる。

兄が寝ている間に鬼○犯科帳を持ってきてくれてたようで、目覚めとともに枕元に(なぜか)置いてあった本を読んでいたら数十分後日が沈んでました。
えー今日何もしていないわさと驚き慌て、甥っ子の手を引いて近くのお店に行って外食。
…なんて自堕落な一日だったんだろう。てかまじめに生きようよ私。

よっぽど年末の仕事がいやなんでしょうね、ソレらが「終わった」夢を見てました。
「っしゃー終わったーあとは撤収しておしまいだー」と、仕事が終わる時間の夢。
荷物運んで社員に挨拶して終礼して上司に笑って。その帰宅途中で目が覚めました。
起きて最初に思ったのが、「撤収をもう一回しなきゃなんないのか」と。
ぶっちゃけ欝。世間様は仕事おさめしてまたりーしてらっしゃるのに、自分ら仕事なのかーと。

ということで、30日31日1日は今から宣言してます。
多分何もできないです。多分というか、ほぼ確実に。

でも、その代わりといってはアレですが。
一応、次の更新何にするか決めてはいます。
何も問題がなければ、連載のお話を更新しようと思っております。
神乃木さん視点で終わっていたので、次はニットさん視点になる予定です。
正直まだ書いてる途中なのですが、ハイ、頑張りますです。

…寝たのにもう眠い。ので、寝ますー。
素敵サイトさまへの押しかけコメはまた明日ー。
(明日はワタクシ休みですv)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]