忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親に今年の年賀状を頼まれました。
いや、毎年わたしがやってるんですけど、それはいいんですけど。

…PCが壊れてデータが消えたせいで、住所一覧をイチから作り直しました。

いやまぁ暇してたから良い暇つぶしさせてもらいましたけどね。
ただ、市町村統合とやらで旧住所が変わってたり区画整理されちゃってたりと、微調整が面倒でした。

でもコレを作る段になると、今年も残すところあとわずかだなぁと感慨深く思っちゃったりして。
さようなら子年こんにちは丑年。来年こそは何かやりとげたいなぁ。

年越しする前に、うちの会社のびっぐいべんとを乗り越えなきゃいけないんですが。
毎年恒例とはいえ憂鬱です。社員をこきつかうな。ボーナス丸々だしやがれトップは年俸制廃止してくれ平社員の地位向上をどうか
あー後半愚痴です。明日からお仕事がんばろー(棒読み。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [127]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]