忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最後の朝です。
景色がとても綺麗です。

今日は原宿とポケ○ンセンターに行く予定です。
ポケ○ンは甥のお土産を買う予定。
原宿は洋服かなぁ。

最終日楽しみます!





拍手[0回]

PR

とても綺麗な夜景でした。
タワーが遠くに見えた。
明日は帰宅です。
同人誌たくさん買ったのでしばらくは萌えに満たされそうです。

…休み明け仕事だりぃ…。



拍手[0回]


今夜の晩御飯でーす。
すっごい美味しい匂いがします!
やばい腹減った!
これから食べまーす!





拍手[0回]


今から晩御飯でーす。
ビルの群れがすげー…。





拍手[0回]


たくさん買い物しました!
軍資金大丈夫か、私?





拍手[0回]

浅草で休憩デース!
クリームあんみつバリうまっ!
でかい提灯や仁王門見てきましたー!



拍手[0回]


化粧をするはめになりました。
や、社会人失格かもしれないですが、仕事すっぴんでしてまして。

でも明日は化粧しなきゃいけなくて。
ちょいとばかり、皮膚呼吸が出来ない苦しみを味わうことになる予定です。


拍手[0回]


について、今日は会社のお友達と熱く語り合いました。
会社の食堂でする話題じゃないなーと思いますが。
時間ずらしてのお昼なので、食堂には誰もいないんですねー。

なので、今日も今日とて、逆裁の話。
仕事でイライラしていたので、ストレス発散も兼ねて萌えを暴走。

あ。茶会にて、カレー臭について話したことを伝えたら。
巌徒さんもキツそうだよね、ということで意見一致。
豪さんは、香水でごまかしてそう。
ゴドーさんも年取ったらやば…げふんごふん。

無味無臭っぽいのがナル三位一体(無味って。
リュウちゃんはほんのりミルクの匂いがしそうですが(ミルクといってもアレではないです。
体臭がないので、触れ合った人の匂いをまといそう。
ゴドーさんとたわむれたらコーヒーの、みっちゃんとたわむれたら紅茶の、霧人さんとたわむれたらマニキュアの匂いがするというわけですな。


……あれ。
そういえば。
てか、明後日って、裁きだよね。

拍手[0回]


すみません。
仕事で死ぬほど忙しいので。
色々と遅れて申し訳ないです。
明日まともに頑張ります。




拍手[0回]


マフィアゴドナル。
とりあえず書いた部分だけでもお渡ししたのですが。
折り返しのメールレスに驚きました。

書いていた続き部分に新キャラ出していたんですけど。
(特にお知らせとか相談もしてなかったのに)
その新キャラを描いてみようかなと、メールにありました。

や、すごい偶然だなぁと思いました。
ということで、なんだか嬉しかったのでありますv

今週末は裁きですね~v
マフィア本、次の裁きで出せたらと思っておりますv

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]