忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨夜は(というより今朝ほどまで)茶会でしたv 
いやーもう、素敵絵師さまと文字書きさまが集うとこうまで萌えが溢れるものだと改めて身もだえ。
急遽、お絵かきチャットも設置しちゃいまして、リアルタイムでイラストを拝見しておりましたv
ゴドーさんとなるほどくんがもうえっちぃくてv

前回のチャットの宿題は、『ノーパン法廷』だったのですが(ちょっと違。
今回の宿題は、チョイス形式となりましたv
バナナケース・キノコ・ブルマ・ももしり・冥土カフェ(バー・キャバ)の中からですv

そして、素敵イラストをキャプ保存しちゃいましたので。
のちほど、企画サイトの方にて展示させていただきますね~v

拍手[0回]

PR

今日は茶会。
来て下さる方いるか分からないけど。
インだけはしておこうかしらと。
一人は寂しいので、お相手募中集。

写真はオヤジモエパイ。
…このひげ親父がゴドーさんだったらなぁ…。





拍手[0回]


企画サイトに書いたお話を1本更新しました。
タイトルは『STAY WITH ME』。
ゴドーさんが浮気されて捨てられる話です(多分)。

昔見た邦画の主題歌なのですが、ご存じの方いらっしゃらないだろうなー。
私も当時は小学生あたりだったと思うし。
でも、とても好きな曲で、今もたまに聞きたくなります。
ttp://www.youtube.com/watch?v=vCiPsFW4Wjo
(笑顔動画なら→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7814325)

なのですが、「知ってる!」って方いらっしゃったら、嬉しいですv
ちなみに、こちらの曲もオススメですよ~v
ttp://www.youtube.com/watch?v=sLVKd1lhgOQ
(笑顔動画なら→ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm6629270)
CMやら何かの挿入とかでけっこう聞いたことがある方もいれば…感激だなぁ。
ちなみに、私の周囲の人間は全然全くこれっぽっちも聞いたことがないみたいです(涙)

拍手[0回]


大好きな相互さまたちから、バトンを頂戴していますが。
バトン回せる方々は既に回答してらっしゃって、アンカー確定なので涙こらえて我慢します。
や、だって、友達いないのバレバレ…げふんごふん、皆様回答されてますので、取り立て私がバトン振り回してもご迷惑をおかけするだけかしらと。
回して下さった皆様、いつも本当にありがとうございます。
例えて~では大人の味やらあやめさんやら千尋さんやら、素敵に例えて下さってありがとうございました!
本性が全くもってバレてない様子で、ほっと一安心しておりますv

けれども、バトン返ししないのは礼を失するので。
もう一人の私(違うHNですが)に回していただいたバトンを、皆様に回させていただこうと思いますv

↓つづきを読むより↓

字書きさんバトン

拍手[0回]


会社帰りの車の中がやばいです。
我が家まで30分かかりますので、その間はずっと好きな曲を聴いて。
その間はれっつ妄想ターイム☆なのですが。

今書いているお話が脳内でムービー放送されていて。
ただ残念ながら録画機能はついていないので、お風呂入っていざパソコンの前に座ると詳細まで残ってません。
なので悔しいです。
「この台詞は使うべきだNE☆」などと張り切っていたというのに、肝心の台詞が何だったか分かりません。
マフィアゴドナルで、ニットさんの決め台詞だったのにぃ…。


拍手[0回]


夜はほとんど、テレビをつけっぱなでサイト巡りをしております。
昨日の日記の通り、キッ○ス○ーションを見ているわけなのですが。
けっこう好きになっちゃった天○戦士サン○ッド。

今日で最終回でした…OTL


なに。このいじめ。
せっかく主題歌覚えてカラオケで歌おうと思っていたのに(思うな。

結局見られたのは、昨日と今日だけでした。

悔しいのでネットで番組公式HPを見に行って再放送がないかを調べたら。
17日の深夜より、第1話から再放送して下さる様子。

おっし、DVD録画準備して待ってるからね、サ○レッドっ!

で。戦隊もので当てはめると。
情熱のレッドは(御剣に悪いけど)なるほどくん。
冷静なブルーはやっぱりみっちゃん。
包容力のグリーンはもちろんゴドーさん。
らぶりーピンクはもちろん真宵ちゃん。

……あれ。一色足りない。何色だ。

拍手[0回]


基本、お話を書く時はテレビをつけて頑張ります。
夜更かしして書く派なので、音声がないと淋しくなるからです。
そのくせ、音声がうるさいと速攻消音にします。←意味ない。

いつもはニュース○ードをつけっぱなしなのですが、たまにはと、キッ○ス○ーションにかえたら。
そうしたら、ナ○トの放送がございまして、初めて見るアニメだけどいっかと見ていたら。
ごめん。チヨばあさんが亡くなるところで泣いちゃいました。
主人公とか設定とか用語とか、全然よくわかんないのに、ボロボロ涙。
ちょ、自分の命を犠牲にしてって定番だけれどもツボ。全員勢揃いして、黙祷を捧げるとこも涙。
石田さんとか井上さんの声にもドキドキしつつ、気がついたら指が止まってテレビを見てました。
最初っから見たいですけど、長いんですよね、コレ。あぁでも、これから先毎週見そうな自分がいる。
忍者物いいなぁ…抜け忍とその追っ手の恋とか、もしくは上忍とその弟子の師弟愛以上のつながりとか…v

いつもパチパチありがとうございますv
これからもどうぞよろしくお願いいたしますvv

拍手[0回]


昨日は企画サイトの方で茶会が催されたわけですが。
皆様とお話してしまいましたっ!(おろおろ)

企画でお世話になった方々や一度はお話してみたかった方など、錚々たるメンバーに胸がどきどきしっぱなしでした!
眠気が勝り、途中で退室させていただいたのですが、楽しくお話させていただき、とても嬉しかったですv
アレの形状やらノーパン主義やら、PC画面の前で悶えてしまいましたv
またぜひ茶会でお会い出来れば幸いですv 萌えをたくさん頂戴できましたv
心よりお礼申し上げますv ありがとうございました!

……毎週末とかさすがに駄目ですよね(当たり前です。

そういえば、携帯サイトの方から、10万ヒット作品のリンクしてませんでした。
今あるのはマヨナルだけなんですけど、もう少しお話がたまってからの方がいいですか?
ちなみに、和パロのお話が仕上がりましたので、しばらく寝かせたあと更新させていただく予定です~v

マフィアゴドナルの拠点もローマに決定しちゃいましたので、これで少しはサクサクとススム…といいなぁ。
ともあれ、すみません。大して書けてないです。
テキスト形式で51KB。ワードで上下段にして25ページ。
しかも、まだ前半すら終わっていない状況。遅筆というかアレです、宿題はぎりぎりにならないとやらないタイプ!(言い切るな!
すみません、少しずつでも頑張ります。じ、次回の裁きにはきっと…っ!
イラストのイメージもあるでしょうし、書けている部分だけでもお送りいたします。
今度メールさせていただきますね、Rさま!(超私信。

拍手[0回]


明日は、お友達と出かける予定です。
仕事帰りに出る予定。でも早く終わらせて帰る予定。

なぜならば…
夜の10時から企画サイトにて茶会があるから!!

もしお手すきの方いらっしゃいましたら、どうぞお越し下さいませねv
一人よりは二人、二人よりは三人v 淋しいワタクシめの相手をしてやって下さいませv

茶会に参加だなんて久しぶりです。
し、失礼なことをしちゃわないように、気をつけたいと思います。
(素が出ないことを祈ろう…)

個人的私信。
Rさま、ご参加いただけるのであれば嬉しいですv ぜひどうぞお願いいたしますv
素敵作品を頂戴できるのであれば、、マフィアでも何でもどんと恋★でありますvv とても楽しみです~v
マフィアといえば、イタリアのどこだと思います? やっぱり首都のローマかしら。それとも、シチリアとか南部の方かしら。
途中までは書いているのですが、ひとまず指が止まっております。書きかけでもよろしければ、ご覧になられますか?

拍手パチパチいつもありがとうございますv
レスはのちほどさせていただきますね~v

拍手[0回]

本日の更新。

長編≪Love For You≫神ナル(携帯では『Long Story』のページです)
 第23話『その望みに、全てを懸けて』
  …ニット視点 / この人が幸せであるように、輝いていられるように。
 第24話『どれほど言葉を費やしても』(完)
  …神乃木視点 / ふさわしい言葉が見つからないまま、俺はただ

と、いうことで。
長編≪Love For You≫無事に完結でございます~v わーわーぱちぱち。
や、この私がよく頑張ったと思います!これもお越し下さる皆様のおかげv
心より、感謝を申し上げます。

今日のこの日、奇しくも、ニットさんがゴドーさんを助けるために過去を訪れた8月27日。
この日に更新が間に合うよう頑張ったわけですけれども、無事に更新できてよかったです。
神乃木さんは。ニットさんは。ゴドーさんは。罪門さんは。
いろんなことが未消化のままですが、それでも一応のカタチとして完結を迎えられました。
なんだか、おかしな気持ちで一杯です。正直読み返して、どうやってこの文章書いたのだろうと記憶になかったりとかありますが、最後まで書き上げることができてよかったです。
色々な波乱のタネはまだ回収しきれておりませんが、ニットさんたちが幸せで終われてよかったです。

また、本日は企画始動の日でもありました。
企画サイト『G&K Anniversary』にて、素敵な作品がたくさん拝見できますよ~v
拙作ながら、私も現時点で2本投稿しておりますv どうぞお越し下さいませv

上記企画サイトには、チャットルームも設置させていただきました。
今週末に茶会をする予定ですので、もしよろしければお話しませんか?
たくさんのお集まり、お待ちしておりますv
一人っきりでポツンと寂しがっていたらかまってやって下さいませv

それでは長くなりました、いつもパチパチありがとうございますv
夜も遅いですので、拍手レスはまた明日にでもさせていただきますねv

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]