忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


我が愛しのうるわしきマイスィートハニーから…っ!←
マフィアのフリーゲームを教えていただきました!
やだなにこれすんごい楽しいんですけどっ!
名前はアレですよ、最初自分のHNにしていたのですが、『Godot』にサクっと変更。
ただいま必死こいてレベル上げして、やっと21。職業ヒットマン。
お金至上主義なので、『警察無線を盗聴』してお金をせこせこ貯金してます(笑)
ただ、ファミリーの数が少ないと抗争でガンガンやられちゃいます。くそぅ覚えてろよ…っ!

素敵ハロウィン企画が撤去されてしょぼーんとリンク先さま巡りをしてましたら。
とあるサイトさまのハムが右端でカラカラ頑張って走って餌食べてお水飲む素敵日記にて(長)、ゴドさんの仮面を取ってイタズラしちゃうニットさんに癒されましたv
いやー、イラストサイトさまの影響ってやっぱり強いです。やばいです。楽しかったです。

え? スランプですか?
やだなーもう何言ってんですか。
今も絶賛スランプ中に決まってますよ。(きっぱり。

とりあえず、今日も一日テキスト開いてみたんですけどねー。あははうふふ。
文字を打つよりも上記のマフィアゲームで一日費やしてしまいました。まる。
えっと。すみません。参考どころかがっつりハマっております。

うーむ。あ。そういえば。
うだうだとファイルの中を焦っていたら。
ちょいと書いた覚えのない話を発掘しちゃいました。

えっと、アレです。
神ニット連載の番外編。ちなみ視点。
新作更新できないので、今度代わりにUPします。はい。

拍手ありがとうございますv メールもコメントもありがとうございましたv
とても嬉しかったです、皆様大好きです~vv

拍手[0回]

PR

本日の更新。

Gift-いただきもの-
【10万HIT御礼フリーイラスト】(イラスト)/如月リツカさま

10万ヒットアンケート結果による特設ステージ
ゴドナル『HappyHalloween』
…みぬき視点/「Trick or Treat? 今夜は、イタズラしちゃってもいいかい?」

毎度のことながら素敵イラストを頂戴しましたv いつもありがとうございます、リツカさまv
そして、イラストの素敵さに紛れて、駄文更新。駄文はいつも通り。

やー、実は、最近何も書けなくなってて、テキストを開いても、1時間30分の間に1行書ければいい方で、何も思いつかない状態になっておりまして。
あと、あれ。ふと冷静になりまして。世の中たくさんのサイトさまがいらっしゃるのだから、私が書かなくても他の方の萌えで十分じゃね?的な。友達は、創作サイトやっていれば誰でも通る道だと言ってましたが…。

ハロウィンも素通りしようと思ったのですが、昨夜は茶会がありまして。
皆様から萌えを頂きながらなら書けるかな~と頑張りましたら。
…やっぱりすごいですね、茶会の力。予想以上に指が動いて驚きました。
アオ○ンネタがよかったのか。年下の男の子がよかったのか。
さて、これから企画参加者さまたちへお礼メールをしなければ。いってきまーす。

拍手パチパチいつもありがとうございますv
押していただくたびにスタミナと体力を頂戴しておりますv
これからもどうぞよろしくお願いいたしますvv

拍手[0回]


macoさま、リツカさまより【部屋バトン】頂戴しました。

もちろん、皆様回答済みなので、アンカー確定なのですが。
管理人の生息環境が知りたいかたはお暇つぶしにでもどうぞv

↓つづきを読むより↓

【部屋バトン】
 

拍手[0回]

本日の更新。

Gift-いただきもの-【共に】(ノンナル)/璃羅さま
Gift-いただきもの-【恋の嵐】(ゴドナル)/有沢圭さま
Gift-いただきもの-【「君の香り」】(ゴドナル・ミツナル)/有沢圭さま

10万ヒットアンケート結果による特設ステージ
 ゴドナル(和パロ)『恋の雫に酔い惑う』
   …ゴド視点/俺は熱っぽいため息を吐き出した。

久しぶりの更新、すみません。いただきものばっかりでございます。
そんな中、ポツリと異分子が紛れてますが、素敵頂物だけを皆様ご覧いただければ幸いに存じます。

えぇと、一応私事のご報告。
先日風邪をひいちゃったわけですが、熱が下がったあともずるずると鼻水や声がおかしかったのですが。
そうこうしている間に、今度は親が風邪引いて。そっちにかまかけていたら今度はまた私が風邪をひきかけて。
健康面でドタバタしていましたら、次は仕事で、監査がはいっちゃって会社がドタバタして。
そんな感じで、あっという間に一ヶ月過ぎてしまいました。長期放置申し訳ありません。
ひとまずは風邪も完治し(会社内部でガンガン風邪引きさんがいますけど)、監査も無事に終わって、ようやっと自分のペースで動けるかしらといった感じです。
ご迷惑・ご心配などおかけしちゃいまして、申し訳ありませんでした。
レス不要の拍手コメもありがとうございます。どうぞまた、よろしくお願いいたします。

拍手[0回]


10万ヒット感謝の特設ステージですが。
PC閲覧環境のみでして、今まで携帯サイトの方からアクセスができない状態でした。

ひとまず今回、《10万感謝話》カテゴリを作成しましたので、携帯環境の方はそちらをご覧いただければと思います。
とはいっても、まだマヨナルと狼ナルしかないのですが。
近日の更新では、和パロをやる予定ですので、どうぞまたお暇つぶしにご覧いただければ幸いです。

素敵サイトさまにご挨拶訪問や、メールレスなどしなきゃいけないことが多いのですが。
すみません、週末あたりに頑張ります。

拍手[0回]


人様に漏らす愚痴は醜いです。
分かっています。でも、吐き出さないとダメな時もあって。
台風の中、迷惑だと知りつつ友達に電話で愚痴ってしまいました。
すみません友達。ありがとう友達。今度またカラオケ行きましょう。
毎回キミにばかり吐き出してごめんなさい。だって、身近でサイト持ちで腐れ話できるのってキミくらいしかいないんだもん。さすがに会社の同僚に吐くには毒過ぎるというか素丸出しですし。
スッキリしましたありがとう。またよろしくです。


拍手[0回]


火曜日は朝礼後に早退して。
水曜日木曜日と休みまして。
金曜日土曜日と微熱中でありました。

今回の風邪は長かった…っ!

や、別に熱とかその辺はかまわないのですが。
時間はたっぷりあるのに寝てばかりいて何もできませんでした(←何をするつもりだったんだ。
あと、風邪の時は耳に膜が張ったような感じがしてイラっとしました。腰とか妙に痛かったし。

色々と迷惑とか迷惑とか迷惑をおかけしたかと思います。
まだ鼻声ではあるのですが頑張ります~v

ひとまず今夜はお月見。
ということで、和パロのお話を書き書き中。
仕上がりましたら、10万ひっとの特設ステージにUPする予定ですv

拍手[0回]


ひとまず携帯から書き込みです。
さすがに今日はパソコンいじる気力はないです。
ひとまずただの風邪です。
熱はある程度下がりましたが頭痛が酷い。
明日も休みたいよ-。

企画も今日が一応の締め切りですが、ご連絡も頂戴していることですし、もう別に締め切りなんていいかなーとか。
(というよりも今日頂戴してもリンクつなげられませんし)
ので、企画はまだまだ募集中ーということでよろしくお願いいたします。

拍手[0回]


昨日はあのあと熱が出て、ダウンしちゃいました。
明けての今日は、休みたかったけれども幹部勢揃いの朝礼があるため出勤。
いやだって、各部報告で休みを報告されると、あとあと突っ込まれるんだもんっ!
朝礼を乗り切ったあと(友人によるとふらふらしていたらしい…)、机の上に重なっていた休み中の処理対応をして、どんどん頭が痛くなってくるのを感じて。(というか、鼻がつまって呼吸困難でした(笑))
幹部の方々が出張で出て行ったので、ソッコー課長に早退届けを提出しちゃいました。

病院行くのは面倒だったので、ずっとベッドで寝ていたんですけど。
夕方7時過ぎに課長からの電話で起こされました。
どうやらインフルエンザかどうか、心配のご様子。…てか、私の体調の心配じゃないのね。
ひとまず、明日も熱が下がっていなかったら、どうせ幹部は海外出張なので休もうと思います。

……でも眠れないと思うjので。
ほそぼそと、ネタでも考えておこう。うん。

拍手[0回]


楽しかったです。すごく。
前回行ったのって、先月くらいだったので、久しぶり。
毎月ご一緒してもらうお友達は腐れ仲間ですので、アニソンキャラソンおーるおっけーです。
ボカロの曲も初めてカラオケで歌ったし、前々から気になっていたPVも歌えましたv
朝の11時から夕方18時まで。7時間かぁ…楽しかったなぁ…。
(さらにそれから1時間、19時まで歌わずに雑談をしていました(笑))

ただ…お腹すかせてきたくしたら。
昨日1日かけて煮込んでいたカレーが腐れていました…。
ひどいよーいくら私が腐れてるからって、カレーまで腐れるなんてひどいよー。
今日暑かった!? 南国って、お鍋日中台所に置いてたら腐れるの!?
ぶっちゃけ、家族5人×3食×3日+冷凍保存用の量なので、材料費もそこそこかかったというのに…。
お肉だって、黒毛和牛の肩ロース(ただし40%オフ)と、国産赤鶏のモモ肉なのにっ!
タマネギだって涙流しながらたくさん切って、とろとろに蕩けてて美味しそうだったのにっ!!
いくら田舎でも肉や野菜はそれなりの値段なのに…ぜんぶパーです。
うわーんゴドえもん、助けてー。…あ、ビッグライト以外の便利道具でお願いします(笑)
今夜はもったいないオバケがでそうです。

しかも、カラオケ中から頭がくらくらしていたのですが。
どうやら風邪をひいてしまった様子。鼻がつまって呼吸が苦しいです。
声は…えーと、カラオケで掠れているのか、風邪のせいなのか、不明。
うー有給あと40日近くあるから、体調不良で明日は休もうかしら…。
…………いんふるえんざじゃないよね?

拍手レスも長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
一応、今からレスさせていただきますねー。
いつも本当にありがとうございます。どうぞこれからもよろしくお願いいたしますv

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]