忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみません、本当はハロウィン更新する予定だったので、おととい作業を頑張ってたんですが。
仕事ですっごいヤなことがあって凹みまくりで暗い話になっちゃって、こんなの更新していいんだろうか的な疑問が沸いて。
素敵サイトさまの方でハロウィン話を公開してらっしゃったので、私、書かなくてもいいぢゃん的なスネもーど入ってまして。
昨日もふて寝しちゃっていました。

先日の連勤のような肉体的な疲労であればある程度我慢もできるんですけど、精神的なショックってなんだか頭の奥底まで針が刺さったみたいに苦痛で。
こう、気持ちの上澄み部分がさらーっと濁ってしまって、冷静な感覚はあるんだけれどもそれが静かすぎて辛いというか。
……んー……意味がわかんないや。

ひとまずは、ゴドナルのリクをして下さった方のために、ハロウィンネタではありませんがゴドナルを一本更新しようと思います。
それから、3万ひっとのお話は3という数字なんだし、ミツナルにしようかなと。
素敵サイトさまのところより、フリーイラスト強奪しなきゃ、とメモ。

今夜は支局にて接待があるので、夜の11時くらいまで帰宅できない予定なのですが。
戻り次第、更新作業をしようかなと思っております。

そういえば、連載話。
スーツニットさんに萌え話を頂戴してますので、直斗さん視点で番外を書こうと思います。
ご感想で頂戴した、いくつかのネタ、使わせていただいてよろしいでしょうか?(ここで聞くな。
書き溜めた番外話(今のとこ、ゴドーさん視点、千尋さん視点、ニットさん視点があるわけですが)は、コピー本とかで出してみたいなーと思っております。
コピー本いくつか作って、いつか裁きの庭行きたいなーなんて。

写真は今日のランチ。食後にコーヒーがついてきて、600円でございます。
凹んでいてもお腹はへるわけで……。
今日の日記はなにやら愚痴になってしまい、申し訳ないです。
乱文失礼しましたー。
それではまた、今夜の更新にて。午後の仕事、頑張ってきますー。








12時過ぎに帰宅とあいなりました。受付と接待を担当させていただいたのですが、ずぅーっと立ちっぱなしで足が痛い…。
お風呂入ってさぁ更新しようと思ったのですが、スーツともども、データを車の中に忘れてしまいました。
さすがに家族が全員寝静まった深夜に庭をつっきって車庫へ行くのは怖いので、明日(今日)に更新させていただきますねー。
それでは皆様、おやすみなさいませ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
株式会社
くま
桂香さま、こんにちは。お仕事、お疲れさまです。
今日は早く帰ってこれたので、ナル受けサイトを巡って心の洗濯をしております(笑)

コメントを拝見しましたが、お仕事、大変そうですね。御気分を向上させる、気の利いた言葉を捧げたいものの…如何せん、日常会話にも不自由する程の不器用モノなので。

せめて、気分転換になればと思いまして。桂香さまの更新がなかった(笑)今週を乗り切らせてくれた「萌え」を、披露させていただきます。

仕事中、偶然に見付けたモノ。それは「株式会社 ゴドー」の社判。
思わず、数秒固まってしまいました。会社って?ゴトウでもなく、ゴトでもなく、ゴドーって会社が実在するの?
一体何を扱っている会社なんだろう…。ゴドーって名前なんだから、コーヒー?社長はやっぱりゴドーさんなのか、それとも神乃木さんなのか。
バリスタ派遣会社だったら、イイ。それもゴドーさんや神乃木さんがワラワラいてくれたら、もっとイイ。そんな会社に、ナルがどう絡んでくるのか…。

仕事をしながらも、「株式会社ゴドー」の妄想は止まりませんでした。桂香さまは、どんな会社だと思われますか?

って、こんなコトで萌えるのは私くらいでしょうか(汗)…お目汚し、申し訳ありません。

大人しく、桂香さまの更新を待つ事にします。
3万キリリクについても、フリー小説を考えて下さっているようですし、それで充分ですよ~。
お気が向いたら、たまには罪門さんが報われる話とか、ゴドーさんがエロい嘘をつく話とかをアップして下されば、それはそれで飛び上がって喜びますが(笑)

そして、密かにコピー本でもオフセでも、紙媒体で桂香さまのお話が拝見できる日を、心待ちにしております。

またしても、長くなってしまった事をお詫びしつつ。

2008/11/01(Sat)19:49:22 編集
お疲れ様です
如月リツカ
お仕事お疲れさまです。仕事で精神的にへこむとかなりキツイですよね。自分もそんな体験したばかりなのでお気持ちお察しします。(´`)

いつも桂香さまの小説を楽しみにしておりますが、ムリなさらずにお体を一番に大切にしてくださいね。精神的なことでも体にけっこう響くので・・・

コピー本!番外編ですか~vvもし出来上がったら買いますっ!!その日がくるのを密かに楽しみにしておりますねvv

あまり気の利いたコメントもできず心苦しいのですが(汗)午後のお仕事、寒いので体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね。。。
2008/11/01(Sat)20:17:00 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]