忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の更新です。

長編≪Love For You≫神ナル(携帯では『Long Story』のページです)
  第13話『泣きそうな心
  …ニットさん視点/ひどい人だと嫌いになれればいいのに。

を更新しましたv

微妙な感じに誤解発生。まぁすぐに仲直りしますけど。
うん、もうね、修正するのあきらめました。勢いで書いたのでしばらく寝かして、それから修正作業に入ったのですが、修正するとこばっかりであっけなく撃沈。
えーっと、連載話で矛盾する部分や、間違い、誤字脱字などございましたらどうぞこっそり教えてやって下さいませ。
多分…たくさんあると思います。どうぞご遠慮なく、ご指摘下さいませね。
続きは神乃木さん視点なのですが、「え?このキャラ出すの?」的な人物に登場していただこうかなと。
ご都合主義、気にしなーい。強引なくらいがちょうどいいんです。(?
次回、どうぞお楽しみにvv


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
祝、30000hit!
くま
桂香さま、こんにちは。
まずは30000hit、おめでとうございます!

久々の休みにもかかわらず、「長編が更新されている筈だから…」といつもの時間に起きて訪問させていただいた所、30000を踏みました。
神様からの、ご褒美ですね(笑)

こんな時間からコメントを送ってしまっては、逆にご迷惑かとも思ったのですが、早くお祝いを伝えたくて。
他の方々も、桂香さまの素敵なお話が読みたくて、足繁く通われているのでしょうね。

さて。勢いのまま、長編の感想をば。
最近仕事の都合で拍手コメント等、差し上げられませんでしたが、相変わらず出勤前に覗かせて頂いておりました。
12話が掲載された頃は忙しさのピークで、その日一日を乗り越えられたのは、桂香さまのお話によって溢れ出た、脳内麻薬のせいだと確信しております(大笑)

擦れ違い、切ないですねー。ニットさんが哀しい想いをしているのは辛いので(ゴドーさんならイイのか)、早く誤解を解いてあげて下さいませ。
誤解とはいえ、ニットさんを淋しくさせたゴドーさんは、罪門さんの(ニットさんへの)猛アプローチを見てモヤモヤするがいいさ、なんて。…どんだけナル至上主義なんだか。

それにしても、ゴドーさんが嘘をつくときの癖が「唇を舐める」だなんて、萌えますね!
そういうシチュになった時、ナルが「明日は忙しいんですから、お手柔らかに願いますよ」と釘を刺したら、「分かったよ、つれないコネコちゃんだぜ」などと言いながらチロリと唇を舐めちゃう訳ですか!?堪りませんねぇ~。朝から大興奮です。(おバカ)

次回登場のキャラは一体誰なのかなど、妄想は止まりませんが。
これからも、桂香さまのお話を楽しみにしております。

では、朝早くからの押し掛けを今一度お詫びしつつ、この辺で失礼させていただきます。





2008/10/26(Sun)07:00:15 編集
おめでとうございますvv
白い牙。
桂香さま、30000hitおめでとうございます。
拍手にも入れさせて頂きましたが、こちらにもv
(何回でもOK!・・・ってナニがだよ/笑)
私も足繁く伺わせて頂いている一人ですが、皆さまも桂香さまのお話を心待ちにされてるのでしょうね。連載もドキドキしっぱなしで、血圧の下がる暇がありません(爆笑)寝たきりになったら、宜しくお願い致します←こら

朝から、興奮した書き込みですいません。
今回はフリー記念小説があるといいなv
という期待を抱いてる白い牙でした(おねだり♪)

これからも、お身体に気をつけて素敵な作品を私達にお与えくださいませ。
おめでとうございましたvv

(拍手にコメントはナシで/笑)
2008/10/26(Sun)08:36:12 編集
13話UP☆
みみ
30000hit、おめでとうございます!これからも素敵小説、お願いします☆

そして待ちに待った13話、嬉しいです!ニット氏の切ない感情の起伏に、胸が締め付けられてしまいました。罪なオトコです、神乃木さんw
しかしニット氏は…明日までにスーツをどうやって手に入れるのかしら。神乃木さんには今回のことがあって頼みにくいし……やっぱ罪門さんかなぁ。借りて着てきたニットを見て、気付いて嫉妬すればいい!!…と、妄想したりw(スミマセン!)
続きを首を長~くして、楽しみに待っていますね☆



2008/10/26(Sun)18:19:16 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]