忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頭の中を多重人格のリュウちゃんが支配してて。
やばいくらい妄想が暴走モードに突入していまして。
勢いのある今のうちに書き溜めておこうと、ただいま頑張っております。

拍手にて、連載の『Love For You』へのコメントを頂戴しました。
前回更新してからもう二週間以上ですし、そろそろ更新しなきゃーと、次回予告に参上。
いや、一応、続き書いてたんですけど、少し寝かさないと、連載の場合、なにやら矛盾などが出てきちゃいそうで。
ひとまず、今日の更新は難しいので、多分明日あたりの更新になるんじゃないかと。
仕事が遅かった場合は、あさっての土曜日に更新かなぁ。
少なくとも週末あたりには更新する予定ですので、どうぞお足運びいただけましたら嬉しいですv

…ということで。
恒例(?)の次回予告です!

★☆★☆★☆★

「コーヒーでも楽しむかい、コネコちゃん」
 神乃木さんには千尋さんがいるのに。僕のゴドーさんじゃないのに。それなのに、こんなの反則だ。
 向けられた笑顔。ささやかれた呼称。たったそれだけで僕の胸は甘くきしむ。
(僕、は、あなたが……)
 これ以上はないと思うほど愛した人、愛している人。過去や未来なんて関係ない、唯一の人。
 そっと神乃木さんを見上げる。あとほんの少しの距離。足を数歩前に出すだけで、すがりつくことも抱きつくこともできる。
 脳裏をよぎるのは二人で過ごした甘ったるい記憶。失って久しい、愛欲の日々。
 僕は過去に背中を押され、思い出に酔わされて、神乃木さんへゆっくりと手を伸ばした。

次回・伝説の弁護士NYARUHODO
第13話『泣きそうな心』
成歩堂「ひどい人だと、嫌いになれればいいのに……」

★☆★☆★☆★

勢いで書いた話って、本気で改良しなければならないヤツと、そのままUPしてもいいヤツの二通りしかないことに気づきました。
この13話はぶっちゃけ、前者です。次回予告のために読み返してみたんですけど、アラばっかり。もうちょっと精進しろという感じで。
改良が間に合えば、明日更新ですな。間に合わなかったらすみません。あさって頑張りますので。

いつも拍手パチパチありがとうございます。
これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします~vv
拍手レスはすみません、明日させていただきますねv ありがとうございました!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]