忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼休み、暇なので遊んでみましたv

 
日刊ゴドー
9/30 (火)より


【ゴドーさんをかたどった石像が出土】
県教育委員会文化課史跡調査係により、このほど、発掘調査を進めていた日刊遺跡群から、ゴドーさんをかたどった大量の石像が出土したと発表された。
場所は同遺跡群東側の海岸へ続く緩やかな斜面で、およそ5千年前の地層。今回出土したのは大小200からなる石像で、そのほとんどが激しく損壊している状態とのこと。関係者は「発掘された場所からは、ゴドーさんの像のほかに、大量の貝殻や土器も出土している。ここは、現代でいうゴミ捨て場だったのではないか」と語った。これで、これまで全国で発掘されたゴドーさんの像は、3万体を超える。しかし、今回のような、いわばゴミ捨て場とも呼べる場所以外での発見は、確認されておらず、当時何の目的で作られたのか、また、なぜ現代に生きるゴドーさんがモチーフになったのかなど、真相の究明が急がれる。
一説には、自作自演ではとの声も聞かれ、警察では事件の面から現在行方が分からなくなっているゴドーさんの情報を広く集めている。(県広報係記者)


【ついに発売!ゴドーデザインケータイ】
本日、ゴドーファンが待ちに待ったゴドーデザインケータイが発売された。
ゴドーデザインケータイは発売前から全国の家電量販店に1日2000件近くの問い合わせがあった。都内で家電量販店の店長をしているFさん(仮名・39歳)は「発売日が2ヶ月遅れたでしょ。あの時は、夜逃げでもしようかと思いましたね。かかってくる電話が、『ゴドーのケータイはまだなの!?』『私のゴドーを独り占めしないでよ!』ばっかりで本当にウンザリでしたよ。家に帰れば、妻や娘にも同じこと言われるし…まあようやく発売になって、あの大量の問い合わせ電話からは解放されそうですね」と苦笑していた。
ゴドーデザインケータイは、ゴドーの好きな虹色をベースにし、ゴドーのイニシャルをかたどった斬新な折り畳みフォルム、待受画面はゴドーの極秘プライベート写真、そしてゴドーの生声が着信音のみならず、なんとボタン操作音にも使われているという。そして、100台中に1台の待受画面はセミヌード写真だという情報もあり、ファンの間でプレミア化が必死。
発売が2ヶ月遅れたことについてゴドーは「ファンの皆を待たせちまって、ホント、ゴメンな!ゴドーはケータイになって、お前の側にいられて、ホントサイコーだぜ!」と、いつものキザなコメントで報道陣をうならせた。(りう記者)


【ゴドー 1万個無料配布】
全国のゴドー生産農家で作る「全国ゴドー生産者連絡協議会」が、このほど旬のゴドーの良さをもっとよく知ってもらおうと、PRのためゴドーを1万個無料配布することを決めた。
配布されるのは、おなじみの赤と青と黄色のゴドー。人出の見込まれる休日の商店街や繁華街、各地のゴドー生産者連絡協議会の各支部の窓口などでも配布する予定。来月には「第1回ミスゴドーコンテスト」も行われる。
ゴドーは、30年ほど前までは全国各地で自生していたが、自生地の開発などでその数は激減。今では人工的に栽培されたゴドーが流通の主流であり、価格も昔に比べやや高め。それでも懐かしい味を求める世代や、店頭で見て初めて知ったという若い主婦を中心に根強い人気があり、「ゴドーは彩りも良く味も良い。目でも口でも楽しんでもらえるはず」と生産者代表F氏は言う。(みなえ記者)



【日刊あなた】というサイトがございまして、そちらで名前を入力したら、それに絡めての新聞記事を作ってくれるところです。
ttp://www.p-apple.net/anata/

いやもう、笑いました。
ゴドーさんをかたどった石像ってアナタ、欲しいですよぶっちゃけ!てか、ゴミと一緒に捨てるくらいならくれ!という感じですな。
ゴドーデザインケータイも欲しいッス!『極秘プライベート写真』とか『生声着信音』とか『セミヌード写真』とか、どんだけですかvぜひなるほどくんもペアでお願いしますv
旬のゴドーさん、いいですね~vでも味わっていいのはなるほどくんだけですよ!あくまで観賞用でお願いいたしますvv



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
なんだか
ゴドーの味って表現がエロいですねv
おなじみ赤・青・黄色ってwまるでゴドーさんが御剣・成歩堂・矢張のコスプレでもしてるのかと想像してすごい笑っちゃいました。

ちなみに私は「まるほどう」で入力…
以下1ニュースだけ↓

ネコ型ロボットまるほどうついに発売!

21世紀にふさわしいビックニュースが飛び込んだ。かねてからマンガ、アニメなどで囁かれていたネコ型ロボットまるほどうが昨日、定価300,000円で一般発売となった。どら焼きが好物で腹のポケットからは奇怪な道具を次々と出すその狂おしい動作が人気となっている。しかし、手放しでかわいがってもいられない。その道具をもって、時々、魔境、海底、宇宙、古代などに連れ去ってしまうというバグが一部確認できている。すでに7人が行方不明となっており、その安否が気遣われる。

ネコ型…なんて狙った記事でしょうww

最後になりますが拍手リクありがとうございます!
お礼にもなりませんが、さきほどメールにて写真を送りましたのでお時間ありましたら見てみて下さい。
2008/10/01(Wed)17:08:19 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[88] [87] [86] [85] [84] [82] [81] [79] [78] [77] [76]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]