忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は子供の運動会でした。




…って、私の子供じゃありません。
甥っ子の運動会です。
もう可愛くてたまりません。
でも甥っ子の愛らしい遊戯を見ながら、ゴドナルやミツナルについて考えてました。
ナルはそんなに子供を欲しがらないだろうし気にしないんでしょうが、ミツやゴドさんは大変。
子供を得ることのない関係なので、やっぱり自分は相応しくないなんて悩むんだろうな。
で、実は強いナルが一発喝を入れておさまると。
バカップル大好きです♪



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
日曜日は運動会です。
白い牙。 URL

…って、子供のじゃないです。私です(笑)
桂香さま。お仕事、お疲れ様です。睡眠は足りていらっしゃいますか?あまり妄想する時間も取れないのではないかと、心配(?)です。
この時期、運動会シーズンですよねえ。綱引きなんかさせられちゃうんですよ?ああ!黄金の右腕が負傷しないよう、祈るばかりです(あのね…)
それにしても、桂香さまの書かれるお話はアダルトで羨ましいです。ニットさんもゴドさんも嫉妬しながら、結局はバカップルかよ!?的な惚気に当てられちゃっいました。ご馳走さまでした
2008/09/23(Tue)17:22:34 編集
特別法廷
良いお天気で運動会日和でしたね^^
熱いグラウンドの上、組体操のおかげで砂まみれになった思い出が蘇ります…もう○年前のことやらww

おなはしは変わりますが、今日は逆転のオーケストラコンサートでした。
会場のアナウンスではナルもみっちゃんも、オデコくんもGウェーブもいっぱい喋ってて大興奮です!
何よりゴドーさんのテーマが超エロティック(…ティックときたか)な演奏で、ステージスクリーンでは3のゴナ名場面(違)が流れ、まるで公認カプかと思いましたvv
もう公式ページでも発表されてるかもしれませんが、逆転の新しい企画にも毎度ながらびっくりですよ。
2008/09/23(Tue)22:59:59 編集
日曜日は運動会です。
池之神聖士朗
正式には、運動会でした、ですが(笑)正しく子供のです。しかも途中で雨が降り、後半戦は今日(水曜日)に行うという…!いやはや一日で済ませてくださいよ、と半泣きでした(>_<)

2008/09/24(Wed)22:08:01 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[82] [81] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]