忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は今日、会社でですね、久しぶりに男性社員の方とおしゃべりしました。
とは言っても、パソコンを間に挟んで向かい合わせに座り、お互いにキーを打ちながらのお話だったのですが。

「何がショックってですよ、小さい頃、母親の本棚にやおいの本を見つけちゃったことがあって、トラウマなんですけど」
どういう話の流れだったか忘れたのですが、上記のようなコメントを言われて。
内心動揺しまくりでキー入力をかなり間違えてしまいました。
ボリュームはミュートにしていたので、エラー音が鳴り響いたりはしなかったのですが。
もう、心の中はゴオオと嵐が吹き荒れ中でした。

(ごめん、私も実はお母様のお仲間なのっ!てか、何のジャンルのやおい本だったの!? むしろお母様とサシで話がしたいんですけど!! いやいやいや、それより今、私、何か試されてるっ!?
などと、怒涛の勢いで心の中がとどめ色でまみれました…orz

彼のこの言葉に私が何と返したのか、さだかではないのですが。
パソコンのディスプレイに隠れていなければ、彼の視界には、動揺のあまり視線をぎごちなくそらし、ゴクリと生唾を飲み込む挙動不審な女の姿があったことだろうと思います(遠い目。
うん、いいもん。べ、別に、腐女子になったこと、後悔なんてないんだからねっ!
…ちなみに彼は、アニメイトの存在を知っていて、かつ、私に場所を教えてくれました。ねぇちょっと、ソレなんて罰ゲームっ!?

いつもパチパチありがとうございます。それから、ブログコメントありがとうございますv
本当に嬉しいですv いつも本当にありがとうございますv ブログコメントれすはのちほどさせていただきますね~v
メールれすは先ほどさせてきただきましたので、ご確認いただければ嬉しいです~v

素敵サイトさまの方で『逆転裁判バトン』なるものがございましたので、回答させていただきますv
相手してやるという方はどうぞ、つづきはこちら、よりお入り下さいませv
 

逆転裁判バトン

逆転裁判が好きなあなたへの質問です。腐女子向けです。

①一番好きな逆裁キャラは誰ですか?
…なるほどくんですv 主人公らぶv

②魅力を語ってください。
…真実を見極めるまでは決してあきらめないで最後まで闘うところとか。
強くてまっすぐで、でももろいところもあって。実は腹黒かと思うような口の悪さもイイし。
弁護士になれるくらい頭がいいハズなのに、どこかおバカなところとか。

③好きなCPを教えてください。
…ゴドナル。ミツナル。ノンナル。チヒナル。etc。
なるほどくんは右です、どんなCPであってもっ!

④上記CPの萌えポイントはどこですか?
…ゴドナル→ゴドーさんの背景にある痛みとなるほどくんの静かな哀しみが交じり合って、そうして穏やかでどこか切ない日常を交わすとこが好きですv
ミツナル→幼馴染ってのがまずポイントv かつ、弱くてヘタレ部分のあるミツを追いかけて弁護士にまでなったなるほどくんの男前度がラブですv
ノンナル→あのリュウちゃんがなるほどくんになるには、きっとすっごいキッカケがあって。多分それは呑田さんの死で。なので、私の中では本気でノンナルがベースにありますv 告白まではいかないけど、お互いに想い合ってたら素敵v リュウちゃんは呑田さんが亡くなって初めて恋心に気づくとかv
チヒナル→どんな時にでも愛弟子を見守る千尋さんが好きですv そして、千尋さんの前だけはコネコ属性になっちゃうなるほどくんが可愛いですv

⑤好きなNLCPを教えてください。
チヒナル、マヨナル、メイナルv

⑥主要キャラ、あなたはなんて呼んでいますか?
成歩堂龍一→なるほどくん。なる。
神乃木荘龍(ゴドー)→ゴドーさん。
御剣怜侍→みっちゃん。御剣。
王泥喜法介→おどろきくん。

⑦上記キャラのイメージに合う花を考えてください。
成歩堂龍一→ひまわり。月下美人。
神乃木荘龍(ゴドー)→木蓮。桔梗。
御剣怜侍→薔薇。牡丹。
王泥喜法介→コスモス。マーガレット。

⑧上記キャラに一日なれるとしたら何をしますか?
成歩堂龍一→そりゃもうもちろん、なりきって、なりすまして、ゴドーさんやミッチャンを翻弄しまくるとか。それがニットバージョンであれば、もうエロスを振りまいて、もてあそんじゃいますv

神乃木荘龍(ゴドー)→ゴドーブレンドのレシピ、ゲットだぜ☆(ポ○モン風に。←コーヒー好きv
そりゃあもう、なるほどくんにコーヒーをおごりまくっちゃいます。…あのゴーグル分解しちゃダメですか?(ダメです。

御剣怜侍→イトノコ刑事をいじめまくる。メイちゃんと共謀してなるほどくんを可愛がる。ゴドーさんと対決する。とのさまんコレクションにいたずらしまくる。あー忙しいっ!

王泥喜法介→牙琉検事のえあぎたーを聞きにいく。みぬきちゃんのマジックを見る。茜ちゃんのカリントウをこそっと試食。サイバンチョの名前を確認。アウチさんの美人妻を見に行く。以上?

ありがとうございました、最後に回す方を三人指定してください。お疲れ様でした♪

リツカさま…いつも素敵なイラストをありがとうございますvもしよろしければどうぞ萌え語りをお願いいたしますv
・18さま…先日はバトンありがとうござました。テストご苦労様です。スランプの時は無理しない方がよろしいですよv次のお話をいつまでもお待ちしておりますv

エムブロ!バトン倉庫『逆転裁判バトンmblg.tv

池之神さま、バトン楽しかったですv
ありがとうございましたvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
バトン
池之神聖士朗
こんばんは、聖士朗です。バトン回答ありがとうございました日頃、素敵サイトの皆様がどういう意識を逆裁にもっているのか知りたかったので、たいへん参考になりました♪お忙しい中ありがとうございました(^O^)やっぱりナルが一番ですよね
2008/10/02(Thu)23:48:02 編集
やらせていただきます♪
リツカ URL
バトン回して頂いてありがとうございます(*^^*)
じつは先日、池之神さまのところで拝見していて、次回挑戦しようと思ってたところでした。
桂香さまの回答も楽しく拝見できて嬉しかったです。
やっぱりナルはどんな人相手でも右側ですよねvv
愛されるナルが一番スキですvv

あ、日記の会社の男性は、意外にそういうジャンルに寛容かもしれませんよ?!(笑)
アニメイトも知っているということは、お母様にいろいろ知識を仕込まれてるかも!なんて思っちゃいました(^^)
2008/10/03(Fri)01:13:58 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [82] [81] [79] [78]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]