忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、昨夜の更新履歴です。

長編≪Love For You≫神ナル(携帯では『Long Story』のページです)
第3話『刻まれた運命のシナリオ』
…ニット視点/死んだはずの人との会合。
第4話『色香と名刺と食事』
…神乃木視点/「……彼、いつもこう?」


を更新しましたv 

先日第1話と第2話を更新したばかりだってのに、もう第3話と第4話の更新であります。
てか、だって1と2更新しましたら、さっそく拍手にてコメントを頂戴したんですもの。
しかも、拍手時刻を拝見するに、たぶん更新したすぐあとくらいですよ、閲覧して下さったの。
あんまり嬉しくて、嬉しすぎて、今ならば続きも読んでもらえるとばかりに、せっせと更新作業をしておりました。
…なんか、こういうパターン、昔もあったような…。単純だなぁ、自分としみじみ。

ニットと神乃木さんで交互に視点が切り替わるわけなんですけど、前回に引き続き直斗さんが妙に出張ってます。
直ニットの話じゃないんだけどなー。おかしいなー。と思いつつ、作成。
少しずつ神乃木さんやニットが近づいていけばいいのに、やはり今回もたいした進展はございませんでした。
けれども、3で憎しみからスタートしたゴドーさんがナルに惚れたように、神乃木さんもニットに惚れてくれれば万々歳なんですが、どうでしょうか、そこらへん。

大好きサイトさまよりバトンが回ってきていますので、次の日記でお答えできればいいなーと思いつつ。
今回はこの辺で。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]