忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


macoさま、リツカさまより【部屋バトン】頂戴しました。

もちろん、皆様回答済みなので、アンカー確定なのですが。
管理人の生息環境が知りたいかたはお暇つぶしにでもどうぞv

↓つづきを読むより↓

【部屋バトン】
 



 【部屋バトン】

01. あなたは実家?1人暮らし?
実家で両親と暮らしております。

02. あなたの部屋には写真がありますか?
091021_18592111.jpgえぇと、亡くなった犬の写真を飾っています。
テレビの上に置いてありますので、決して寂しくはないという。

ちなみに、写真立ては亡くなった祖父の形見であります。
黒羊人形(名前はユキちゃん(笑))の後ろに隠れていますが、左半分が写真入れ、右半分が時計です。
壊れてしまい時間を刻むことはもうないのですが、それでも大切な宝物です。
さらに付け加えれば、上にある仙豆の入れ物の中には、自分の生まれ年の硬貨が入ってますv



03. あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
091020_2053331.jpg入ってすぐ、左手側の上に飾ってあるのは、嵐の中の船です。
いつから私の部屋にあるかは覚えていないのですが、20年くらいはこの部屋に飾られているかと。

ほかには、ドアの隣にはラッセンのイルカの絵、上にはギリシアの風景のパズルが飾られています。
柱の近くはコイヌのパズルですね。こうして見ると統一性がない。
壁に関しては、特にこれといって何かしたいわけではないので、ずっと何年も同じモノがかかっております。



04. あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
091021_190456.jpg←こんな感じで、部屋の要所要所にございます。
買い物に行って、可愛いと思ったら悩まずに買っております。
だってほら、今買わないと次にいつ来るか分からないし、今ある縁を逃したくない心境が働いてしまって。あんまりそんな風に一目惚れしないのが救いですけど、一目惚れしちゃったらソッコーですね。

捨てることもしないので、それなりにあるかと…。
一番古いのは小学校低学年の時に祖父にもらったウサギのぬいぐるみ。アリスと名付けてずっと一緒にいます。ずいぶんと汚れてしまっても捨てられないんですよね。

これ以外にも、ポケモンとかドラゴンボール(大中)とか、動物系とか…。
どの子も可愛くて愛着があるので、押し入れに片付けることもできません(笑)

05. あなたの部屋にマンガはありますか?
091020_2056031.jpgありますー。写真は少年漫画系ですが、もちろん少女漫画もございます。
それから、BL系とかアンソロ系とかも、がっつり並んでおります。
最近の本はすっごい好きっていうの以外は買わないので、古い作品ばかりが多いです。

091020_21312711.jpgキチキチに詰めてしまう性格なので、奥にある本がよく分からなくなり、結局ぐちゃぐちゃになってしまう派です。
一応は、少年漫画の棚、少女漫画の棚、などといった風に分けているのですが。
写真に写ってるのはどれもオススメですよーv ぜひご覧下さいませーvv
(つか、どんだけ慶次好きなんだ、自分)


06. あなたの部屋にある機械は?
091020_21485411.jpgパソコン、プリンタ、テレビ、ビデオ、DVD、クーラー。
デジカメ、DS、DSi、プレステ、コンポ(ゲームも機械ですよねv)。
テレビ周辺、パソコン周辺はたこ足です。やばいくらい。
なので外出時には必ず主コンセントを抜いておきます。

写真はマイパソ。FMV。名はまだない。
スクリーンセーバーはアレです。アレ。
狙ったわけではないのですが、直江でしたvラヴvv

07. あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
お部屋にこだわりはないので、うーん、特にないです。
強いて言えば、BL本の山。写真には写せませんが、好きな作家さんだと粗筋も読まないで買っちゃいます。
ので、死ぬほど読まなきゃいけないのがたまっていて。
読まないうちから本屋行って買っちゃったりして、片付けとかしているとダブりの本がけっこう出てくるという…。
うん、今度からは気をつけて買います。ハイ。

08. 寝てる時に周りに必ず置くものは?091021_190748.jpg
基本は携帯なのですが、それだけじゃ寂しいので。
最近、写真の時計を置くようにしました。

けろんぼーるです。分かる方は分かって下さい。
ランプは付くし、目覚まし代わりにもなるという。
(でも目覚ましは携帯のアラームだけですが)

あと、本を何冊か。
眠れない時はライトをつけて、こそりと読みふけります。で、眠くなったら寝る。…強引に無理矢理寝るよりもいいかと。

09. あなたの部屋は何畳?
8畳らしいです。あんまり気にしたことはなくて、今親に確認してきました。
広いのか狭いのか分かりませんが、快適ですv

10. あなたの部屋は全体的に何色?
外のベランダに続く大きい窓に、遮光性の強い緑のカーテンを、出窓には青のカーテンがあります。
で、ベッドは羽毛布団が海の魚さんカラー、敷布が淡いグリーン。
…なので、緑と青? つか、冷静に考えたら、これ、ゴドーさんとなるほどくん? どんだけゴドナル好きなの、私?

11. あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚とベッド。
昔はコレにこたつがあったのですが、基地を作ってこたつで寝たりしてたら親に撤去されました。
ベッドはお気に入りです。10年は使って元を取らなきゃいけないくらい、本体もマットレスもお布団毛布もお金をかけましたv

12. あなたの部屋で一番多いものは?
本。量がありすぎるので、今度オークションで売ろうかと思います。
あとは、映画とかよく見るので、DVDもけっこうありますね…よく見たら。

13. ポスターは貼ってありますか?
特にないです。貼ったらほら、壁紙にあとが残りますから。親に怒られちゃいますから。というより貼りたいポスターもありませんし。

14. あなたの部屋で一番目立っているものは?
ベッドですね。
入ってまっすぐの奥に、出窓に沿うかたちで配置してありますので、入ってすぐ視界に飛び込んでくるという。
で、自堕落な私はそのまま一直線にダーイヴというわけで。

15.部屋にこだわりはありますか?
特にないですv

16.部屋を教えてもらいたい人5人
えーと、アンカーでお願いします。
や、相互マスターさまたち、既に回答済みのようで。
あ。金魚ちゃん、しずくちゃん。もしよければ、どうぞーv


macoさま、リツカさま、楽しいバトンをありがとうございましたv
いつもお世話になっておりまして、本当に感謝でございますv
読み逃げばかりしておりますが、いつもお邪魔させていただいておりますv
これからもどうぞ、よろしくお付き合い下さいませvv

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[336] [335] [334] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]