忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日の更新。

TOPページに『御剣×成歩堂 触手企画』リンク。
LINKSページに素敵サイト《OGH》向日葵さま。
LINKSページに素敵サイト《ゆめみるとかげ》園枝いちさま。
LINKSページに素敵サイト《Dreams are Dreams》雛月さま。
長編≪Love For You≫神ダル番外編『魂の花の色』(携帯では『Long Story』のページです)

素敵サイトさまの輪が広がりましたーv
や、前々から携帯のお気に入りに保存していたサイトさまなのですが、フリーに甘えさせていただきぺたりと。
いずれのサイトさまでも素敵な逆裁が楽しめますので、皆様もどうぞご堪能下さいませvv

そしてそしてv
熱烈応援中の企画ページをリンクさせていただきましたv
こちら、ミツナルの期間限定触手祭りだそうですv
すっごい楽しみですv 触手っていうと、あーんな、こーんなヤツですよねっ!
当方も何かネタが出来れば名乗りを上げて参戦したいものですv
ただ…現在のスランプ状況を思えば、みだりに軽々しく参加表明なんて…(´;ω;`)ウッ…

ということで。
スランプというか新作が全く書けないので。
以前書いていた、神ダル番外編『魂の花の色』を更新しました。
え? ちなみ視点じゃない? 千尋さんじゃないかって?
そうなんですよっ! ちなみ視点、読み返したらすっごい文章が雑で(それはいつものことですが)、さすがに酷すぎてこれをUPするのはキツかったので、昔書いた千尋さん視点を更新しちゃいました。
ちなみ視点はもう少し修正してから、適当な頃合いを見て更新したいと思います。

……昨夜、更新する予定だったんですよね。
けれどもっ。友達のところに寄って、帰って、お風呂入って、ベッド入ったら、そのまま寝てました。
もちろん、茶会にも参加できなかったし…なんというか、起きて、すっごいショックでした。
来週こそはきちんと茶会に参加したいなーその時こそはスランプ脱却したいなーつか皆様の萌えを拝見できればそれだけで幸せだな-。
と、思いました。


いつもパチパチありがとうございますv
ぽちっとな、一つでとても幸せですv ありがとうございましたvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [332] [331] [330] [329]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]