忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まともな方々とカラオケに行ってまいりました。
や、腐れ系の歌が歌えないってつらい…っ!
いろ/は唄歌いたいのにーいみ/てーしょんぶら/っく歌いたいのにー。
さすがの私も、比較的常識人なお友達を前にしてアニソン系やボカロ系歌えませんでした。
いいもんいつもの腐れ友達とまた行くから次は12月だよねー連絡待ってるからねー(私信。

先日の兄冥斗の戦利品、高杉率がとても高いのでひそかに凹みました。
銀さーんぱっつぁーん神楽ちゃーん貞治ー(あ、漢字間違えた。
なぜよろずやが少なくてその他大勢が多いのか…。
ヅラもおっきーもトッシーもどうでもいいから、白血球王出せっ!

で。妄想。
もし、逆裁でこういうカードが出たら、同じように箱買するんだろうなーと思いました。
シークレットが呑田さんだったら、もう出てくるまで頑張りますよ、あたしゃ。
(シークレット神乃木さんでもいいなぁ…)
主要キャラはもちろんキラキラバージョンで思いがけないショットをお願いします。
たとえば、なるほどくんが髪の毛おろしたところとか、検事ばっぢをつけているところとか、いやいや、吐麗美庵のウェイトレス姿でも可っ!で、レアカードは絡みだったらいいなぁ。エロス系じゃなくても、談笑しているなるほどくんとゴドさんとか、みぬきちゃんと王泥喜くんに挟まれるニットさんとか、呑田さんの墓参りをしているリュウちゃんとか、妄想をかきたてるショットでお願いします。
……欲しいなぁ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
たぶんする。きっとする。
maco URL
私も逆裁トレカでたら箱買いする。きっとする←一時トレカ収集にハマッておったらしいw
そのときはゼヒ!トレードお願いします(笑)
2009/11/10(Tue)19:07:52 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [332] [331] [330]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]