忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝の7時に全員集合してちょいと遠出してました。
たくさんわくわくしました。すっごく楽しかったです。

…なに、この小学生なみの日記。
いやもう、ただいま帰宅したのですが、興奮がおさまらないというかなんというか。
後日楽しいデジカム写真(今日のためにデジカメを買いました!)をごらんにいれましょう!(誰も見たくありません。

……と、いうか。
すみません先日素敵イラストに対して妄想しちゃったわけなのですが。
素敵サイトさまのほかの方々へのコメントを拝見して、私だけ変な風に妄想していたことが判明!
やっぱりソッチの方でしたかと衝撃に胸が苦しくなっちゃいました。
そうですよね、こんな斜め45度の方向につっぱしるのって、私ぐらいしかいないですよねー。
いやはや、お連れ帰り下さい、などと申し上げながらも、あのような描き手さまの意図から逆走しちゃったようなお話、どうぞ捨て置いて下さいませ。おかしな妄想を書いてしまった私にさぞかし困惑しているだろうことを考えると恥ずかしくて悶絶しそうです;
本当に申し訳ありませんでした!いつになく特大のご迷惑をおかけしてしまいました(涙)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お世話になっております、リツカですvv
如月リツカ
こんばんはーウキウキ気分でお邪魔しに参りましたのですがーって、けけ桂香さまどうなされましたか!(゜ロ゜;)!!
そんな落ち込まれないでくださいーヽ(>Д<;≡;>Д<)ノ
もうもう書いてくださったミツナルSSすっごく良かったですよ!!萌えに萌えて悶絶してましたのに!
私もそのような解釈にも見えるなーとアップする時点で自分でもそう思ってましたからして!!    
あいも変わらず素敵な文章に浸らせて頂きましたのに~私のご訪問とコメントが遅れてしまったばかりにご心配をさせてしまいました!!ヽ(>Д<;ノ本当に申し訳ありません!
絵を見ていろいろと妄想していただけるたびにいろんな発見があって、いつも感謝しているんですよ。
これからもぜひ桂香さまの想像なさる世界を楽しませて頂きたいと思っておりますのに!

昨夜は溜まった疲れでコメントレス後にダウンしてしまい、ご報告が遅れてしまいました(TT)
その間、随分と不安に思われていたのではないかと、今更ながらに申し訳ない思いでいっぱいです。すみませんでした。これに懲りずにお付き合いくださると嬉しいです。。。
後ほど頂いたミツナルSSと超ゴドニットのSS、サイトに飾らせて頂きたく思っているのですが、最近、貰っては当然のことながらにサイトへ飾らせて頂いちゃってますが、いいのでしょうかと思うほどです(^^A
いつも本当にありがとうございますvv ほんと1ミリも気になさらないでくださいね。桂香さま、大好きです!

それで、あのあの、ほほ本ですか?!それはもうなんと贅沢で有り難いお申し出ですか!桂香さまとコラボさせて頂けるなんて嬉しい限りでございますvv
がしかし(汗)あの、わたくし本を発行したことがないのでして・・・そのあたりの知識などまったくのド素人なのですけれども(´Д`; だ、大丈夫なのでしょうか?

ハッ。ブログコメントなのにものすごいたくさん書いてしまいました。いつもへンなテンションで本当ごめんなさい。また参りますので、どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(_)m
2008/12/16(Tue)21:34:45 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[134] [133] [132] [131] [130] [129] [127] [126] [125] [124] [123]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]