忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月スタートしましたので、せめて日記だけでも毎日つけたいなぁということで。
今日の日記。

頭痛も吐き気もなくなり、体調は戻ったわけなのですが、やっぱり仕事がなぁ…。
せっかく親しくなったお友達が次々に退職してって、寂しくて心がぽっかり穴空き状態。
秋の物悲しさに加えて、別れる身のつらさが…よよよ…(ぉぃ。

リクエスト品がたまっていて、やばいなぁとカナリ焦っております。
すみません、そろそろ一ヶ月くらいお待たせしている状態ですね;;
覚えておりますし、毎日のようにファイルを開いて書こうとしているんですけど、いっこうに終わらないのはなぜですか(聞くな。
この間なんか、書きながら眠ってまして、頭上で熱を持つノートパソコンのファンの音で目が覚める始末。
…が、頑張りますので、気長にお待ちいただければ嬉しいです;

連載話もそろそろ更新の時期ですね。次回の神乃木さん視点、一応準備は整っております。
多分、今週中には更新できるんじゃないかと思うんですけど。
更新をためらっている理由は、書き順番がおかしいせいで(7話→8話→11話→12話→9話→10話の順番で作成しました)、文章がどうにも変なんですよ。
文の乱れはいつものことなんですけど、神乃木さんっぽくないというか。
それで、いつもなら書いたらソッコー更新するんですけど、少し時間を置いて見直した方がいいかなと思って冷却中。
近日には更新する予定ですので、神乃木さんらしくないところがチラホラあっても、どうぞスルーしてやって下さいませね。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
お仕事お疲れ様です
私も以前の勤め先ではほぼ終電生活でしたので、会社と自宅の行き来だけで精一杯でした;今日もちょっと遅めの帰宅でしたが帰りの電車で桂香様の作品読んで癒されてますv
連載12話まで進まれているのですね!もちろんくっついて欲しいですが、今の二人の微妙な関係も好きだったりします(萌ェ~v)
2008/09/03(Wed)01:12:06 編集

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]