忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ体調不良のままなのですが、ヒトが事務所にいないせいで休む間もない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
会社のお友達と、裁きの庭に行く約束をしてもらえたのですが、今からちょっと楽しみv
逆裁の同人誌、一冊も持っていませんので、頑張って買うつもりでございますv
大きなイベントは初めて参りますので、今からドキドキでございます。
あと3ヶ月、待ち遠しいでありますなぁ(蛙軍曹風に)。


いつもお世話になっております、池之神さまより素敵バトンを頂戴しましたv
《色バトン!》でございます。

ワタクシめの超個人的な内容になりますので、スルー推奨。
そのようなアレには興味はないが可哀相なので構ってやろうではないか、的なお方は、どうぞ『つづきをよむ』よりお進み下さい。

《色バトン!》

Q.好きな色は?
青、黒、銀、透明な青。緑。

Q.嫌いな色は?
たくさんの色を混ぜ合わせた濁った、汚い色はあんまり好きじゃないですね。

Q.携帯の色は?
青銀っていうんですかね。メタリックの少し水色がかった色です。

Q.愛車の色は?
銀色です。わんぼっくす。わりと大きめなので、駐車が大変なのです。

Q.カーテンの色は?
自分の部屋は白緑のレースカーテンと、緑の遮光カーテンです。
対して、パソコン(&物置)部屋は、白青のレースカーテンと、青空の遮光カーテン。
どちらもたくさんのお店の中から見つけてきた、お気に入りでございますv

Q.今着ている服の色は?
パジャマ(ぉぃ。だってもうすぐ寝るんだもん!
姉とおそろいで購入したシルクのパジャマで、すべすべの感触が気持ちいいですvv

Q.あなたの心の色は?
…………理想を口走った方がいいのか、ここはあえて客観的に答えた方がいいのか、疑問ですな。
あー、えっと、緑だそうです(占い結果。うん、多分違う。

Q.回してくれた人の心の色は?
サイトのカラーもあるのですが、青のイメージです。
日記などを拝見して、穏やかで柔らかそうな方かしらと。

Q.次の色に合う人にバトンを回して下さい。
友達少ないので空白ばっかですがよろしいですか?

銀色・りんさま。…このブログの存在を知らないから、あとでメールしておこうと思います。勇者シリーズの日記に私の友達紹介したくなっちゃいました(笑)
赤色・
青色・しずくちゃん(この日記を見てるかなー?) いつもお世話になってますvてかプレイするゲームは一本にしぼりましょうね。
桃色・
紫色・
空色・18さま。相互りく遅れております申し訳ないですっ!頑張ってますので、もうしばらくお時間を頂戴できれば幸いです><
白色・金魚さん(もし昔答えたことあったらゴメンなさい) 。だってキミこんなイメージあるんだもん!…決して心が白いという意味ではありませぬが。


スルーおっけーです。お暇つぶしにどうぞv
池之神さま、またしても素敵なバトンをありがとうございましたv
つ、次こそは私からもバトンを…っ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]