忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日からちと体調不良です。この暑い時期に風邪をひいちゃいました。
熱は今は落ち着いてますけど咳が出て体がだるくて今日もお休みを頂戴してました。
昨日はかろうじてパソコン起動する気力があったもののすぐにダウンしちゃいましたし。
ぶっちゃけ、咳がおさまらず今もきついので、お休みをさせて下さい。
元気が出次第、更新させていただきますね。
拍手コメントもありがとうございます。お返事は後日まとめてさせていただきます。温かいお言葉、ありがとうございました。

拍手[0回]

PR
…ことが多いです。ハイ。

昨日はゴナの日。

会社の逆裁友に、
「今日は何の日でしょうv」
「朝、粉の日って言ってましたよ?」
「違います。ゴドナルの日です」
などと、ほのぼのとした会話を楽しんでいたというのに。

お風呂上がりにまったりしていたらいつの間にか寝ちゃってて。
気づいた時には朝でした…OTL

素敵サイトさまに慌ててお邪魔しても、皆様その日限りということで下げてらっしゃって。素敵だったろうゴドナルを見逃しちゃいました。
私も、結局、お話は書きかけのままUPもできず。チクショー。リベンジはゴドーの日だ!

いや、寝ちゃった私が悪いのは分かってます。けれども、ゴドナル好きーとしてスルーしちゃった事実にショックだ。
まぁいい。次は5月10日だ。…って、明後日じゃないの。だ、大丈夫かな、私。

気持ちをひとまず切り替えて。
7万感謝のフリー小説、吸血鬼かマフィアのお話ということでリクいただいたのですが。
素敵設定を頂戴してドッチもおいしそうなのですが、やばい。どっち書こう。
いち。吸血鬼パロより。恋人が吸血鬼だと知って苦悩するゴドーさん。
に。マフィアぱろより。ゴドさんのせいで右目負傷したナルの休暇。
個人的にはどちらもらぶvv ゴドニットって書くの楽しいですv

拍手[0回]

ってことで。
…明日じゃないですか、5月7日!

素敵サイトさまの素敵日記にてチェックしてたのに、私ってばもう…っ!
ゴドーさん、ごめんなさい。なるほどくんもついでにごめんなさい。
今から頑張って一本仕上がるかなぁ。

ひとまず、メールれすさせていただきました。
Rさま、Iさま、ご確認いただければ幸いです~v

いつも拍手ありがとうございますv コメントもありがとうございました!
これからも頑張らせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますvv

拍手[0回]

…といっても、結婚したわけでも子供が生まれたわけでもありません。

甥っ子が小学校に入ったため、お祝いとしてハムスターを飼うことになったのですv
ツガイで飼うとものすごく増えるそうなので、ひとまずは女の子三匹。
もう、超絶可愛いんですよーv 今度写真のっけますねーvv

一匹は私が名前をつけていいとのことだったので。
『サシャ』と名付けちゃいました。手元にそのチョコがあったので。
本当は千尋さんとかちなみとか、もうナルでもよくね?と思ったんですが。
さすがに逆裁を知る、かつ、ノーマルな姉の前でその命名は出来ないなと。
これが男の子同士だったら、間違いなく、ゴドーさん、みっちゃん、ナルに決定してたんだろうな。

メールと拍手ありがとうございましたv ひとまず今夜はもう襲いので、明日改めてご連絡させていただきますねv
もうすぐ57の日、510の日、ということで、素敵サイトさまにお邪魔するのが楽しみですv
当サイトも何か出来たらいいなーと思います(思うだけならタダですv)

あわせまして。
先日如月リツカさまより頂戴した「5万HIT御礼フリーイラスト」に妄想しちゃった小話ですが。
リツカさまのイラストと一緒にお連れ帰り下さってもおっけーですv(とはいっても素敵イラストに似合わない小話なのですけれども)
もしよろしければ素敵イラストのついでにでも可愛がっていただければ嬉しいですv

それでは今夜はこの辺で。おやすみなさいませ。

拍手[0回]

今日はたくさん更新しちゃったよ、ジョニー(誰。
や、GW暇だからって頑張りました私。
というか、素敵サイトさまの輪をつなげさせていただいただけなのですが。

本日の更新。
Gift-いただきもの- (携帯では『Gotten Thing』のページです)
5万HIT御礼フリーイラスト】(イラスト)/如月リツカさま
サイト開設1周年記念フリー】(イラスト)/山端暁さま
LINKSページに素敵サイト追加v
  逆転広場/諫凪月夜 さま
  - 光 -/ピカル さま
  La verdad y una mentira/貴埜稔 さま
  スパイラルパラドックス/山端暁 さま
ミツナル≪3設定》(携帯では『Novel 37』のページです)
  『もう一度もう二度と』…成歩堂視点/皮膚の内側が優しい何かで満たされるのを感じながら、

今回すごい充実っぷりですv
素敵サイトさまにつきましては、人様のサイトをたどらせてお邪魔させていただいたのですが、当サイトのリンクを見つけちゃいましてv いまだ!とばかりに、うきうきとこちらからもリンクをさせていただきましたvv
どのサイトさまも素敵なお話やイラストがたんまりございますので、皆様もお足運びいただければ幸いでございますv そしてぜひご堪能下さいませねvv

また、如月リツカさまのところにて、素敵なイラストを頂戴して参りましたvv
5万HIT御礼フリーイラスト】とのことで、マフィアごどなるですvv
もう毎回思うのですが、ヤバイくらい妄想を刺激してくれちゃいますv
マフィアのゴドナルですがあまりの素敵っぷりに、思わずイラストに似合わない小話まで書いちゃいました私。
私の小話はともかくとして、とても素敵なイラストですので、どうぞ皆様もうっとりご堪能あれv
リツカさま、毎度のことながらマフィアゴドナル、素敵でした!もう一枚あるという幻のマフィア絵がどんなのかとても気になりますv これからもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いいたします!

今回リンクさせていただきました、山端暁さまのサイトからも素敵なイラストを頂戴しちゃいましたv
【サイト開設1周年記念フリー】とのことで、ごどなるでございますv
やーもうほわんとあったかい素敵イラストにめろめろですv
実は前々からコソリとお邪魔していたのですが、山端さまの描かれるごどさんが男前でかっこいいんですよv
こちらもまた、素敵イラストに触発されちゃいまして、私のへたれ小話がございます。素敵なイラストってどうしてこう、妄想をかきたてられるのかしら。
山端さま、事後報告申し訳ございません。ゴドナルのほのぼのとしたお昼寝素敵でしたv これからも貴サイトさまのご活躍、楽しみにしておりますv どうぞ無理でない程度に頑張って下さいませvv

……で(テンション↓)。
素敵イラストやリンクに乗じて、ミツナルを一本更新。
これまた携帯からの発掘品になりますので、どうにも文章が今と違うような変わらないような(どっちだ。
個人的に御剣は悶々と悩むへたれポジションでお願いします。で、いきなりぷつんと押せ押せキャラに変貌。
携帯から見つかった完成品ミツナルはあと一本。そのうち、また更新させていただきますねーv

最後になりましたが。
おかげさまで7万ヒット。これもご来訪下さる皆様のおかげでございます。
これからも精進して参りますので、よろしくお付き合い下さいませv
ありがとうございました!!

拍手レスやメールレスはのちほどさせていただきますねv
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

と思います。

ぶっちゃけ、今度の29日、世間さまはお休みなのに、上からの命令で女子社員全員羞恥プレイです。
何をするかはHI☆MI☆TSU☆(うざっ!
てかもうやだうちの会社何なんですか。三千円もお金払って内輪受けの踊りとか止めて下さいお金支払って来て下さる方々に申し訳なさ一杯ですバカたれ。
憂鬱な羞恥プレイですけど、頭の中で逆裁の萌えでも考えて乗り越えてみせますです。はい。

今日は朝からカレーを煮込んでました。煮込めば煮込むほど美味しいんですよねv
そうして、特に何もしなかったんですけど、気がついたら、前歯が取れてました。差し歯がぽろりと。
で、姉宅にお邪魔して、見て見て~と差し歯もろとも口を広げて見せたら、姉大爆笑。
さしすせそ、が面白いくらいに空気が抜けて発音され、自分でも爆笑しておりました。
ひとまず夕方だったので近所の歯医者さんに行って、仮り歯を入れてもらいました。
やーけっこう楽しかったです。憂鬱なのを飛び越えて、妙に笑った一日でした。


拍手[0回]

……しかも悪夢を。

てことで、今日は寒かったです。マル。
三度寝ですっごい怖い夢を見ちゃった気がするのですが、起きた時に忘れちゃいました。
金縛りというかホラーというかぶっちゃけ怖いのではっきりこの日記に残すのもヤな感じで。
その代わり、お昼に寝過ぎたせいで今すっごく目が冴えております。
何か更新できるネタないかなぁと携帯メールを見てたんですが。

やーちょいと驚きました。書いたお話はほとんど携帯にメール本文として送信してたんですけど。
なんでも、一年前のワタクシめ、逆裁サイトを開設するにあたって、50本はお話をストックしてから開設しようとしていたみたいです(←記憶にない。
神ダル連載も書きためて、ほかのお話も書きためて、という感じで。
で、無事に50本ストックできたから開設したらしい。
継続は力なり。すごいね私。
そのうちの何十本かはサイトにすでに更新していて、何本かはパソコンりかばりで消え失せて、何本かは未更新のまま携帯メールの中に置きっぱなでした。
そして何が楽しいって、転送してったメールの日付に並べると、自分のハマったCPの推移が分かりまして。
ミツナルetc(チヒナル、マヨナル、などなど)→日にち経過(素敵サイトさまを巡り歩き中)→ゴドナルetc(神ダル、ノンナル)。こんな感じでメール転送してました。
初期はほとんどミツナルばっかり。やーすごいすごい。書きかけ多いけどNE☆

確認してみたところ、まだ更新してないミツナルのお話がありましたので。
次の更新は多分ミツナルになると思います。

拍手[0回]

腐ってて上等だと思いません?

会社の給湯室に、バナナが大量放置してありました。
熟して匂いを放ってます。フロア一帯、バナナくさ…っ!
どこかからもらったそうで、自由に食べていいらしいのですが、さすがにもうこれはヤバくね?的な。
いやー腐ってる私が言う台詞じゃないですけどね。さすがに食べられませんって、アレは(笑)

それはさておき。
今日も今日とて毎度のごとく腐った会話を楽しんだのですが。
会社のお友達からマンガを28巻借りまして、お昼一緒に食べる子と回し読みしたんですね。
で、かれこれ数日。原作にはあまり萌えなかったのですが、2次をさまよっているうちに、2次の書き手さまの素敵さに惚れて。
で、お昼の話題でちょろっと出たんです。原作とかアニメもいいけど2次も面白いよって。
そしたらば、あちらさんも、2次サイト巡りをしていたそうで。
CP誰よって問いかけたら、桂香さんとキャラかぶってなかったらショックですしーとやんわり教えてくれず。
しつこーく訊ねた結果、私と同じCPが好きだったと判明。
や、趣味が合う合うと思ってたけど、すごくない? 主要キャラが10人近くいる中で、受け攻め同一のCP萌。
ってことで、今日のお昼はそちらの話題で盛り上がったトサ。
あ、もちろん逆裁のお話もちょろりと。次の裁きは9月だからどうよとか、その次の11月なら参加できるっぽくない?とか。やー充実したお昼でした。マル。

拍手[0回]

加賀美さまより、『50の色々質問バトン!』を回していただきました~v
ワタクシめ、『癒しのグリーン』だそうですv やー、緑はゴドーさんのカラーです嬉しいです~v
早速回答させていただきますねv ありがとうございました!


50の色々質問バトン!

[自分編]

1 名前→桂香。(自分の名前を一文字使ったHNですv)
2 誕生日→じぇみにのサガ(分かる方いらっしゃるかなぁ)
3 血液型→日本人に一番多いA型
4 趣味→読書。(BLやマンガや小説…コレ読書っていわないっけ?)
5 特技→なんだろう。私も妄想かしら。ハマるジャンルがあるとまずは夢かCPかで考えて、CPで受け攻め妄想するの好きですーvv

@)幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい
→そもそも幼稚園の記憶がありません(こら。

[好きな物編]

1 食べ物→お母さんの作ってくれるショウガ焼きv
2 小説→色々あります。かなり。いずれの本も素晴らしく、読むたびに心躍りますv
 ひとまず、BL本棚よりチョイス。
 FLESH&BLOOD。牛泥棒。12時の鐘が鳴る前に。神さまに言っとけ。檻の外。
3 漫画→こちらも色々あります。かなり。いずれの本も素晴らしく、読むたびに心躍りますv
 ひとまず、目についたノーマル本棚よりチョイス。
 銀魂。金田一。はんたー×2。封神。じょじょ。ミナミの帝王。コルダ。遙か。バサラ。ルナティック雑技団。
4 歌手→藤田麻衣子、KOKIA、奥田美和子、Lyrico、TMR、小野大輔、高橋直純、etc。カラオケでよく歌いますv
5 クラス→小学校の時は5年生以外ずっと3組でした(そういう質問ではない)。
6 芸人→うっちゃんなんちゃんとか、オードリー(かすがってさなだにみえませんか?)ほかは知りません;
7 TV→基本見ない派です。ニュースくらいかなぁ。暴れん坊はたまに見る。
8 スポーツ→散歩。(スポーツですきっと多分一応)
9 教科→国語、美術、日本史、音楽。特にコレというのはないなぁ。
10 血液型→同じく、特にコレという(略。

@)知人の双子の名前を全て挙げて下さい
→友達が双子ちゃん産みましたが、名前聞いて忘れました。
→同僚の奥様が…同上。

[タイプ編(異性/同性)]

1 身長→/自分より低いと戸惑いますので、同じくらいかそれ以上で。
2 髪型→/アフロとか引く髪型じゃなければ別に個人の自由ですし。
3 服装→/無駄に露出気味は微妙。あとはお好きに。
4 性格→/暴力的いやです。
5 属性→/威圧的いやです。
6 賢さ→/常識押しつけいやです。
……わがままいいすぎやで、自分。

@)最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?
携帯に届いたメールかPCメールかで回答が異なるんですけど。
携帯であれば、姉からの「遠隔操作じゃなくて、自殺があったっぽいよ。男子トイレ」←これが姉妹の交わすメールって…。
PCであれば、別ジャンルの裏あど申請。

[経験編]
○×で答えて下さい

1 []万引き
2 []バイク
3 []補導
4 []授業放棄
5 []ピアス
6 []脱色
7 []刺青
8 []殴り合いの喧嘩
9 []校長室に呼び出し
10[]親の呼び出し

学生時代にやったのが1個、大人になってからやったのが2個。

@)アドレス帳のメモリ登録数は?
携帯を購入した頃からのがだーっと入ってますので、もう意味不明でアンタ誰的な方のもある。
そろそろ整理しなきゃあなぁ…。

[有り無し編]

◎○△×で答えて下さい
んじゃ、リアルで。

1[△]ヘタレ…あんまりヘタレてると疲れます。
2[○]天然…それが作られた天然じゃなけりゃ。
3[△]不良…暴力はいけませんけど守るためなら?
4[×]ナルシスト…会社にいるナルうざいです。
5[×]キザ…上と同じ。自分に酔うタイプは現実的にやだ。
6[×]ショタ…手を出しちゃったら法律で罰せられますよー。
7[○]マザコン…家族を大切にする人は素敵です。
8[○]ツンデレ…ぶつぶつ言いながら手伝ってくれるから好きです。
9[△]ツンツン…少しはデレをおくれ。
10[○]素直…程度にもよりますが。あんまり感情を露わにされると。
11[○]俺様…それに実力が伴っていれば文句はありません。
12[○]オタク…自分がアレですし。宇在ほどじゃなけりゃ文句なし。
13[○]同性愛者…趣味嗜好は個人の自由です。
14[○]クール…でもそれにナルが加わると微妙です。
15[×]たらし…複数の人と交際なんてお母さん認めません!(誰だ。

お疲れさまでした!

最後にこのバトンをまわす人を指定して下さい♪

@)情熱のレッド→naoさまへ。ヅカのDVDいかがでしたか?私はまだ購入真宵中です…(←まよい違います
@)爽やかブルー→池之神さまへ。猫ちゃんのために早起きご苦労様ですv想像したら可愛いですv
@)笑顔のイエロー→金魚さんへ。T6のアンソロ本見つけたんだけどどうしたらいい。買うべき?(聞くな。
@)癒しのグリーン→圭さまへ。厳ナル登録いいですね~ノンナルもお願いしたら作ってもらえるかしら、なんて(笑)
@)可憐なピンク→しずくちゃんへ。また素敵な夢見せてね。HP開設待ってます。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=15642
------------------

もちろんスルーおっけですv すでにバトンが来てましたら申し訳ないです-。


加賀美さま、このたびは素敵なバトンをありがとうございました!
楽しく回答させていただきましたv いつもいつも本当に感謝でございますv
読み逃げばかりのストーカーですが、貴サイトさま大好きですv
企画話も大変でしょうけれど楽しみにお待ちしておりますので、お身体に気をつけて無理でないペースでよろしくお願いいたしますv
またご挨拶にお邪魔させていただきますねv このたびはありがとうございました!!

拍手[0回]

池之神聖士朗さまより、素敵なバトンを頂戴しちゃいました~vv
早速お答えさせていただきますね~v



『○○な人』バトン

1 ときめく○○な人 三人
・コーヒーをあおって飲む時に、ゴクゴクと動くゴドーさんの喉仏。
・異議あり!を叫ぶドアップのなるほどくんの真剣な目。
・マグカップを握り割って血がしたたり落ちる神乃木さんの手。
……あれ。部分ふぇち。人じゃないよね部位だよねコレ。

2 嫌いな○○な人 三人
・ニットさんを後ろから身体検査しちゃう浦伏影郎(えろくさいよアレ)。
・小中大。千尋さんを殺すなんていけねぇな、いけねぇよ。
・宇在監督。うん、確かにうざかった。
……あんまり嫌いなキャラいないんだな、逆裁って。

3 金のかけられるもの 三つ
・本(BLから普通のまで幅広く取りそろえております)
・グッズ(基本、開封用と保管用を買うおばかっぷりです)
・家族。(血縁者は偉大です。喜ぶ顔一つで嬉しくなる)
……かたよってるなぁ、私。つか、グッズ買いすぎです。

4 好きなもの 三つ
・お友達。
・カラオケ。
・サイトを訪れて下さるみなさま。
……やー大好きですハイ。

5 今欲しいもの 三つ
・時間。
・お金。
・癒し。
……切実なものばっかりですな。

6 バトンを受け取ってくれそうな人 六人

逆裁関係者さまはほとんどご回答されたようですので。
リアトモたちにれっつばとん。スルーしてもいいですよー。
・金魚さま。
・しずくちゃん。
またカラオケとメイト行きましょうね~v
・macoさまへ。お暇があればぜひどうぞ~vv 逆裁抜きでお答え可ですvv

池之神さま、このたびは素敵なバトンありがとうございましたv
楽しく回答させていただきました~^v^
いつも読み逃げばかりしておりますが、ストーカーお許し下さいませね。
改めてご挨拶にまいります、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますっvv

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]