忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

して、今日のお昼、おトイレで嘔吐いてしまいました。
やーやばかった。涙目でトイレから出てきたら、一緒に歯磨きしてた子に心配されました。
すいません、自分おばかです。何をしてるんだろうと手を洗いながら呆然でした。
その子とは今日も逆裁のお話をば。9月にあるらしいよー逆転検事も発売されるよー的なお話を。広々とした大きなお部屋の片隅でしてました。
聞かれたらどうしようかと思いつつも、素早く社員がいないことを確認しましたので、多分大丈夫だと。
その子も私と同じく、1をプレイしてミツナルにはまり、二次サイトさまを放浪しているうちにゴドナルに出会った派です。
あ、今もミツナル好きですよ? みっちゃんのヘタレっぷりを見てると楽しいですし。
多分、ゴドナル:ミツナル=5.7:4.3っていう感じです。ちょいとばかりゴドナルに天秤が傾いているため、ゴドナルの方が妄想しやすいと。
そろそろ拍手放置もいい加減にしろ、という感じですね。うん、いい加減に、次のを入れますー。あといくつで10個まるまる埋まるんだったっけ…確認しとこう。


あーえと、愚痴です。
このあいだ社内での席移動がございまして、一番行きたくないとこに移動させられました。
右も左も女性たちが二人組でおしゃべりに花を咲かせておりまして…電話にも出やしねぇ。
いや、おしゃべりするなとは言いませんが、せめて手を動かして欲しいなーと思うのは間違いかしら。
今までの席は左男、右と目の前日中不在、ぶっちゃけ静かで仕事しやすい環境だったんですが。
あまりのうるささに、気持ちがどんどんヤバくなっちゃいそうです。元の席に帰りたいなー。

拍手[0回]

PR
なるそうです、想い出。
以前、違うジャンルでサイトを運営していた頃、不幸があった際、ご来訪下さったお客様のメールにて頂戴したお言葉でした。
今も覚えているのは、時間が過ぎて過ぎて、半年か一年後くらいにようやく「そうかもしれない」と思ったのが、とても濃く記憶に刻まれてまして。

日記を拝見しお帰りなさいませと一緒にコメントをお送りしたのですが、色々と記憶がよみがえってきて、気がつけば泣きながらキーを打ってました。
よぎる想い出というのが、つらいとかくるしいのじゃなくて、楽しくてあったかかったことばかりで。
涙ぼろぼろ落としながら、綺麗な結晶ばかりだなと再認識しました。やっぱり、あんなことをしとけばよかった、こんなことをしてあげたかった、というような後悔はたくさんあるんですけど、でも、一緒に過ごした時間は宝物のように大切で。泣いたあとも、「天国で元気かな」とかすかに笑えるくらいで。
写真にしか残っていなくても、声とか匂いとか色々なものが記憶から消えてしまっても、大好きだという気持ちだけは風化しなくて、ずっと胸の奥にあって。
心の中に結晶となって、一緒に今も生きているんだろうと思います。

拍手[0回]

我が生涯に一片の悔いなし。
知る人ぞ知る世紀末覇者ラ○ウさまのお言葉です。
滅多に昇天しやがらない長兄でございます。

王道といえば、ぱろでぃ。
陰陽師とマフィアと吸血鬼は終了しました。
次は何かなーとなったら、タイムスリップが浮かんだんですけど、これってば神ダルで書いてますな。
あとは、ベタな設定といえば、女装とか記憶喪失とか不治の病。中身が入れ替わる。子供が出来る。(肉体的or精神的に)子供になっちゃう。
このあたりかなーと今日は一日妄想しておりました。
うん、いくら雨だったとはいえ、せっかくのお休み何してたんだろう的な。
あー明日仕事行きたくないです(結局はソレかい)。

 

拍手[0回]

しばらく放置プレイ上等すみません。
やーちょいとばかり、凹んでいたというか、会社辞めてぇ的な状態でおりまして。
かといって、今はろーわーく1,5倍だそうで。
さすがにタイミング悪いだろうもう少し現実見据えなさい自分。
でもなぁ、どうしてこうなったんだろうと。色んな人が去っていくし、残った人間の負担は大きいし、会社の人は笑顔の裏で何しくさってるか分からないし、ぶっちゃけ最後が一番怖いし。
尊敬していた上司が不倫していた事実を知って、落ち込みました。仕事が出来る方で人間としてもウチの中じゃまともで部下の面倒見もいいしで尊敬していたんですけどねーやっぱり理想は理想でしたねー。
友人に相談したら、今会社を辞めるのは時期が悪いと。かなり氷河期らしい。
でも、ついおととい、同僚が辞めたんです。一つ年上の女性だったんですけど、まぁそれなりにメアド交換するくらいはしているお相手。その方の最後が晴れやかな笑顔。寿退社でも何でもなく、上の命令に従いたくないの一心で辞表だしちゃった方なのですが。まぁ爽やかで。うらやましいなぁと。


あぁいかん。またしても暗い。すみません、上についてはスルーでお願いします。ただの愚痴です。
吸血鬼話、そこかしこに文章の変換ミスなどが見つかって、ようやく修正し終えました。
お恥ずかしい限りでございます。(更新する前に見直しとけって話ですけど…;;)
個人的に、御剣と巌徒さんがいいポジションいやがるなオイと思いました。
弟(多分ナル)は目覚めるのかなーとか色々と消化不良のお話ですね。
でも吸血鬼の世界ってなんとなく綺麗で切ないイメージがありますので、楽しんで書けたお話でした。

さて。次の更新は何にしましょう。
えー…(←特に何も考えていないらしい)。
そうだ。バトンもらってました。バトン回答しなきゃ、うん。
それが先だねー私。頑張りましょう。

拍手ぱちぱちありがとうございますvv
コメントれすはまた明日にでもさせていただきますね~vv

 

拍手[0回]

ひとまず、本日吸血鬼話を更新させていただきました。
相互として拾っていただけましたので、さしあげもの(携帯ではGiven Thing)にございます。
えーと、ひとまずまだお読みでない方のために。
…長いです。けっこう長い。これでもザクザク削ったんですが、それでも長い。
それから、続編書きたいなー的な気持ちでおりましたので、きちんとしたお話でもないという。
個人的には楽しかったんですけどね、けっこう。
(ちなみに、私が吸血鬼ネタを書きたいと思ったきっかけの曲。→ttp://www.youtube.com/watch?v=wBybKYo6qVw)

それから、池之神さま宅の《成歩堂龍一受けアンソロジー本》に参加させていただきました。
通販開始されたご様子ですので、みなさまどうぞお手に取っていただけましたら幸いですv 
→通販は【奇跡】さまサイトにて。

えぇと、私が書いたお話はゴドニットになります。うふふ。内容は読んでのお楽しみでございますv
ご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、そろそろ失礼しますv
いつも拍手やコメントありがとうございますvv
本日コメントレスさせていただきましたv また、Kさまへメール送信しております。ご確認下さいませvv

拍手[0回]

やー本日はカラオケ行ったりして楽しかったです。
そのハイテンションのままサイト更新しようと思って、リンク修正しようとしたのですが。
珍しく、お話のタイトルが思いつかなくてずっと悩んでおりました。
悩んで悩んで、結局思いつかなかったので、更新は明日に延期します。
気に入ったタイトルじゃないと、なんだか嫌なんですもん。
いつもならすんなりお話の中からチョイスして決まるんですけど、吸血鬼というパロ設定のせいか、妙に良いタイトルが出てこないんです。
ぶっちゃけ、カラオケの最中に、これだ!って思ったタイトルが浮かんだんですけど。
パソコン起動してたら忘れました。そりゃもうぽろりとどっかに落としちゃいましてね。探したけど見つけきれないので、あきらめました。どっかにメモっとけばよかったです。
…なんだかなーすっごくもったいないことをしたような、おかしな心境。チクショー。

拍手[0回]

いんカラオケ。
パチンコのムービーだった。
すごくない?




拍手[0回]

ただいまカラオケです。
まさかあるとは思わなかったみらーじゅ。
う、歌いたい…(>_<)



拍手[0回]

今日は何の日。
呑田さんの命日でございます。

ということで、吸血鬼番組を変更しまして、本日は急遽呑田さん追悼番組を…っておいおい。
えー眠気で暴走しておりまして申し訳ありません。ひとまず、ノンナルを一本更新しております。
正直、帰宅してから書いた勢い小話ですので、色々と文章内に乱れがあるかと思いますが、誤字脱字などございましたらコソリとお教えいただければ幸いでございます。

えー好きサイトさまたちにお邪魔したり、ゲームしたり、片付けしたりとやらなきゃいけないんですけど。
すみません10日前後はうちの部署地獄と化しますので、ぶっちゃけ死にかけです。
吸血鬼話も相互として拾っていただけるとか。メールレスしなければ。ゴドナルフリー小説お引き取りありがとうございますーv連絡もしなきゃ。でも眠い。

吸血鬼話、正直申し上げまして、あんなの、といったカンジです。
続きをなんとなく想像しながら書いたため、導入にも満たないお話です。
ですので、相互としての拾い上げ、本当に嬉しいんですけど、アレでいいのかしらといった自問が。
もし読んでみて、やっぱり微妙だなと思われましたら、正規リクを頑張りますのでどうぞご遠慮なさらずおっしゃって下さいませね。

来週まではまだまだ忙しい毎日が続きそうです。
頑張ります。

拍手[0回]

のチケットのノルマって。
さんぜんえんをさんまいって。
売れなかったら自腹って。
しかもローカルマイナーな演奏者なのに。

売 れ る わ け な い っ て ば … っ!

今週末までに売るか自腹切るかだそうで。
えーと、先月は確か野球のチケットが大人2枚子供1枚で7800円だったよね?
で、今月は9000円ですか。何、そのイジメ。社員に重荷しょわせるだけじゃなくて、上が責任とれってば!

…愚痴からスタートの日記になりました。
いやー桜が満開ですね。綺麗ですね。みなさまのお住まいのところでは開花しましたか?(必死に軌道修正。
ワタクシメの住む南国の方では、葉桜でございます。足下ピンク、上ミドリ。新緑が鮮やかで綺麗ですよ。

吸血鬼話。色々とたくさんの方々にご迷惑やご心配などおかけして、申し訳ありませんでした。
今日更新作業を行おうと思ったのですが、どうにも眠気が襲ってきやがりまして。
すみません、今にもオチちゃいそうなので、本日はご挨拶だけで。
また、引っ張ったわりに、おかしな吸血鬼話になっておりますので(ぶっちゃけ、イントロにもなっていないという)、期待はずれな部分が多々あるかと思いますがどうぞご容赦下さい。
精一杯、というか、脳内にあったお話をだらだらと垂れ流ししちゃいましたら、そんな話になっちゃったもので。
どんなお話かというと、…あー、まぁ、読んでのお楽しみです。

拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]