忍者ブログ
逆転裁判。
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の更新履歴です。

Gift-いただきもの- (携帯では『Gotten Thing』のページです)
 『決戦の七夕』(ゴドナル)と『林檎の魔法』(ゴドナル)
長編≪Love For You≫神ナル(携帯では『Long Story』のページです)
  第5話『寂しさを指輪に封じて』
  …ニット視点/だから大丈夫だと、オドロキくんの口癖をつぶやいて。


を更新しましたv 
いつもお世話になっております、池之神聖士朗さま宅でフリー配布されておりました素敵ゴドナルを強奪してまいりました。
毎回お邪魔して頂戴してばかりと申し訳ないのですが、素敵ゴドナルを連れ帰るチャンスでしたので、喜び勇んでお持ち帰りさせていただきましたv
いつも本当にありがとうございますv

連載話≪Love For You≫、ちょうど良いタイトルができましたので、更新させていただきました。
どうにも進展しないお話で申し訳ないのですが、少しずつでもニットと神乃木さんの距離が縮まればいいなぁと思っておりますがいかがでしょう。
今11話で詰まってるんですが、『成歩堂』と本名を名乗らせたのは失敗の気がしてきました。でも、いまさらですし、このまま突っ走ってみようと思います。
亀進展ではありますが、どうぞこれからもお付き合い下さいませv よろしくお願いいたします。


↓ここからはコメントお返事です。

拍手[0回]

PR
お疲れ様です。皆様毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか。
夜など寝苦しくて眠れた感がないのですが、どうぞ夏ばてにはお気をつけ下さいませね。

連載《Love For You》の第5話を更新しようとしたんですが。
でも、本文の用意が出来ても、タイトルだけが浮かばなくて。
ちょっと一日くらい寝かせておこうかしらと。
ひとまず今回の第5話で序盤はおしまいです。
タイトルが出来次第、明日にでも更新いたしますv

…というか、最近連載しか更新していない気がします。
ゴドナル、ミツナル、その他ナル、何かご希望ありますかー。



↓ここからはコメントお返事です。

拍手[0回]

連載話へのコメントを頂戴し、また拍手パチパチもいただき、本当にいつもありがとうございます。
神ニットは初めてのCPなので、どちらの性格もまだ把握し切れておらず、お見苦しい点などございましたらどうぞお許し下さいませ。

明日か明後日あたりに、第5話をUPさせていただきますv
今度はニット視点です。二人が早くらぶモードになればこちらも楽しいんですけど、まだまだトリップしたばかりなのでなかなか進まない…。

個人的に呑田さんが好きなので、ちょろりと出したいなぁと思いつつ。
手探り状態で頑張ってまいりますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますv



↓ここからは拍手お返事です。

拍手[0回]

いただいたコメントで気付きました。6000ヒットしてたんですね。
わーわーおめでとう自分。わーわーありがとう自分。
たくさんのご来訪、ありがとうございますv どうぞこれからもよろしくお願いいたします~♪
カウンタが回るのは良いことなんですけど、自分でキリ番をよく踏んでしまう毎日。
昨日などは日記を書きに行っただけなのに、5959とか踏むし。んー、自分で自分にキリ番プレゼントしてもなー。


↓ここからはコメントお返事。
拍手お返事はまたのちほど、させていただきますね~♪

拍手[0回]

やばいやばい。連載お話、素敵な反応を頂戴しまして、するすると続きが浮かんでいっては消えていく…(笑)

ひとまず、明日あたり拍手コメントへのお返事をさせていただきまして、その後、第5話の更新でもと考えております。

微妙な設定ですので気に入っていただけた方が一人でもいらっしゃると、それはもう嬉しくて。
調子に乗りまくりの今の心境で書き進め、現在第11話目を書いている途中。

この分じゃけっこう早く更新していけるんじゃないかなぁと、淡い期待を抱いています。

さてさて、それでは。
先日頂戴しましたバトンをお答えさせていただきますv

いつもお邪魔ばかりしております、池之神聖士朗さまより頂きました《D・A・I・S・U・K・Iバトン》です。

ワタクシめの超個人的な内容になりますので、スルー推奨。
そのようなアレには興味はないが可哀相なので構ってやろうではないか、的なお方は、どうぞ『つづきをよむ』よりお進み下さい。

拍手[0回]

えーと、昨夜の更新履歴です。

長編≪Love For You≫神ナル(携帯では『Long Story』のページです)
第3話『刻まれた運命のシナリオ』
…ニット視点/死んだはずの人との会合。
第4話『色香と名刺と食事』
…神乃木視点/「……彼、いつもこう?」


を更新しましたv 

先日第1話と第2話を更新したばかりだってのに、もう第3話と第4話の更新であります。
てか、だって1と2更新しましたら、さっそく拍手にてコメントを頂戴したんですもの。
しかも、拍手時刻を拝見するに、たぶん更新したすぐあとくらいですよ、閲覧して下さったの。
あんまり嬉しくて、嬉しすぎて、今ならば続きも読んでもらえるとばかりに、せっせと更新作業をしておりました。
…なんか、こういうパターン、昔もあったような…。単純だなぁ、自分としみじみ。

ニットと神乃木さんで交互に視点が切り替わるわけなんですけど、前回に引き続き直斗さんが妙に出張ってます。
直ニットの話じゃないんだけどなー。おかしいなー。と思いつつ、作成。
少しずつ神乃木さんやニットが近づいていけばいいのに、やはり今回もたいした進展はございませんでした。
けれども、3で憎しみからスタートしたゴドーさんがナルに惚れたように、神乃木さんもニットに惚れてくれれば万々歳なんですが、どうでしょうか、そこらへん。

大好きサイトさまよりバトンが回ってきていますので、次の日記でお答えできればいいなーと思いつつ。
今回はこの辺で。

拍手[0回]

いつも拍手ありがとうございます。パチパチだけでも嬉しいのですが、昨日はコメントまで頂戴して。
自分の書くお話をどなたかに気に入っていただけるなんて、本当に嬉しいです。ありがとうございました。

先日、某サイトさまの方で、逆転裁判アクションゲームの説明を拝見しました。
と、いっても、キャラとコマンド入力技などを一覧にした、その方の創作説明なのですが。
成歩堂龍一のスーパーコンボが≪華麗なる引導≫で。
この技を使うと背後に若千尋さんが重なって画面いっぱいに強力な「異議あり!」を放つことが出来るそうで。
アクションゲームは苦手ですが、ちょっとばかりやってみたいと思いました。
(ちなみに、ゴドーさんのスーパーコンボは≪サイクロプス・ビーム≫で目から巨大な赤い光線を出す荒業。「判決を下すのは俺だぜ」との声と共に発動。
御剣のは≪決定的な証人を用意する!≫で、ランダムで本編に登場した複数のゲスト証人が、敵に向かって突進していく。とのこと)
他のキャラたちの設定も素晴らしくて寝る前にそれを見ておりましたら、逆転裁判がRPGになったという夢を見てしまいました。
ドラ○エやF○などをしてらっしゃる方はご存知だとは思うのですが、ザコキャラを倒して経験地やお金を手に入れなければならないのですが。
初期ゴドーさんが弱くて、でもレベルが上がれば強くなると知っている(夢の中では)ので、頑張ってレベルを上げているという夢でした。
「やった!レベル上がった!これで強くなったぞ!!」という時に目が覚めました。ちとショックでした。


ここからは拍手お返事です。

 

拍手[0回]

えーと、昨夜の更新履歴です。

長編≪Love For You≫神ナル(携帯では『Long Story』のページです)
第1話『代償と引き換えに』
…ニット視点/あなたの痛みも、哀しみも、もうすぐなくなるから。
第2話『乱入してきた男』
…神乃木視点/俺の手にしていたカップを見て泣きそうな顔つきで首を振った。


を更新しましたv

以前より書いていたお話で、調子がいいうちに連載部屋を開通しておこうと思いまして、今回更新作業を行いました。

神乃木さんとニットのお話ですので好き嫌いが別れる…というか、タイムスリップものですのであまりうまく設定しきれていないんですが、個人的には楽しんで書いています。
視点を一応一話ごとに入れ替えして書いておりますので、それぞれの視点からのそれぞれの考えを作るのが面白くて。

長編に慣れておりませんし、ラストシーンは考えていても途中のイベントを何も想定していないため、だらだら連載になること間違いなしなのですが、ほどよい流れで更新していきたいと。
もう一本、ミツナルで連載ネタを考えているのですが、ひとまずはこちらのトリップ連載を優先して更新していこうと思います。

さぁて、神乃木さんとニットはどういう風になっていくのか。どうぞお楽しみにv

拍手[0回]

勤務先には大きな観葉植物が複数ございます。私がお世話しているもので、週に二度水遣りをしているんですけど。
会社のゲームお友達(逆裁プレイ済。でもCPなど知らないごくノーマルな子)と、その植物についてお話していました。
今も緑の葉を茂らせてとても可愛いのですが、名前とかつけたらもっと愛情注げるんじゃないかって話になりまして。
じゃあどんな名前にするかって考えて、二人とも次の瞬間一緒に言っちゃいました。
チャーリーくんっ! って。
ですので、私たちの中では、こちらの観葉植物さんはみんな、チャーリーくんです。
(チャーリーといったら私はもう一つ、関西弁商人実は大企業の社長サンの某チャーリーを思い出すのですが…)

いつか彼女を、ミツナルやゴドナルの道に引きずり込むことが今年の目標です。


私信>>加賀美さまへ
先日はあのようなリク品を押し付けてしまい、申し訳ありません。お連れ帰り下さったあと確認させていただいたのですが、素敵に飾ってもらって、嬉しいお言葉も頂戴できて嬉しかったですv
力量が足りずに微妙なお話を差し上げるカタチとなってしまったのですが、少しでもお気に召していただければ嬉しいです。
ムチムチメイちゃんの七夕物語拝見しました~vやっぱりマシス先生オイシイです♪(ここで言うな。
これからもお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますv

拍手[0回]

七夕ネタ書きました。
今回はゴドナル話。

…………半日かけて書いたんですけど。
どうしましょう。
何をどう間違えたのか、普通にエロあり意味なしです。

ん~素敵サイトさまのようにフリー持ち帰りとか考えたのですが。
エロありなんか誰も連れて帰りたくないよね、と思い直し。
あと少しで七夕も終わるし。
イベント過ぎてから更新するのも、ちょいと間抜けっぽいし。
せっかく書きましたが公開すべきか悩み中。

だって裏ページ作ってないもん(もん言うな)。
置き場所がないなぁ、この子。



写真は出窓に置いてあるテレビの上。
竹とスライム(と、ドラ○ン○ールの仙豆入れ)。
部屋の北に黄色を置いたらいいという風水より、黄色の器に入った竹。
少しずつ葉を増やしてて可愛い。



拍手[0回]

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43]

Copyright c 公判準備室。。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]